こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!!



皆さんのあるある話ありがとうございます😊笑




今日はぎふチャンの『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』の収録をしてきました!



{B4496FBC-31CD-4362-B70F-28941D5FE6C4}




約2年ぶりのぎふチャンラジオで

加藤るみさんがいる時以来なので

ちょー久しぶりですね😊



初めて出たのが2016年 2月8日ですよ!



わーお😮



また呼んで貰えて嬉しかったです!



今回は同級の先輩たちと収録してきました!



沢山収録に参加したので

皆さん聴き忘れないでくださいね!



あ!東海ラジオさんの1じゃないよ!も聴いてねー!



それにしても収録楽しかったなぁ😊









お知らせ💁‍♀️





✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

詳しいことはこちら↓↓

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は3月6日!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229




✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{CC049218-8061-4F33-B164-84B331A2FA2A}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________




最近はInstagramもちゃんと投稿するように心がけてます。笑



松井珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ!で色々と学んだからね、それを活かしていかなくてわ✋



ということでインスタのチェックよろしくお願いします!!



https://www.instagram.com/maya_sugawara/



それではおやすみなさい!



{06AAFD7B-7F0E-4908-8F31-E8BA7839CB9B}





🙌まーやん🙌