こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
今日は朝から
【岐阜県だって地元ですっ!】の
収録へ行ってきました!!
 
前回からそんなに期間もあかず
また出演出来て嬉しい!!
 
 
その理由は...
 
 
 
{F16AFF37-8DD3-4193-A69C-62918B61A552}


 
 
 
 
同い年のメンバーと
高校卒業スペシャル!!
 
ここにいるみんな同い年なんだ!って
不思議な感覚だったけど
とっても楽しかったです!!
 
4週分くらい
参加させてもらったので
またおしらせしますね!
 
市野成美卒業スペシャルもあるよ!
 
裏話たくさん喋ったから
是非聴いてください!!笑
 
 
 
{E0817D09-85FB-4183-9E82-E57FB6DF596A}


 
 
 
 
夜はKll公演!!
 
応援してくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
今日は白雪希明ちゃんと坂本真凛ちゃんが
初めてKll公演に出演してくれました!
 
ふたりもありがとうね(*´-`)
 
 
 
{C24A8D4F-F515-4590-85D1-33079F97AB02}


 
 
 
まりんちゃん!
 
MCでわたしのこと好きだって
言ってくれた(*´-`)
 
嬉しい!
 
 
今日をきっかけに
これから仲良くなれますように!
 
 
それと!
 
今日は
やったね!いっぱいした。笑
 
 
 
{97C25434-C582-4140-BBE5-BD03D23E6008}


 
 
 
こはちゃん。
 
実は0start公演を
8期生の中で1番最初に覚えてくれていたのが
こはちゃんでした。
 
公演に出られるかのテストの時に
たまたまレッスン場にいて
見させてもらって
それからいろいろお話しして、、
 
実は8期生で
1番最初に話したメンバーかも..笑!
 
 
今日はずっと緊張していたみたいだったけど
楽しかった!って言ってくれて
嬉しかったな。
 
『教えてもらってから
時間が掛かっちゃってごめんなさい』
 
って言ってくれたけど
時間はかかっても
今日同じステージに立てたことが
わたしは嬉しかったよ。
 
 
ほかのチームと比べたら
チャンスは少ないかもしれないけど
また研究生のみんなと
公演に出られるのを楽しみにしています!
 
いつもと違うメンバーでの公演って
わたしたちもやっぱり新鮮だし、
自分達を見つめ直すきっかけにもなりますね。
 
後輩に何かいい影響を与えられる
ひとになりたいなあと思う。
 
一緒にステージに立つことで
みんなにも刺激になっていたら
嬉しいですもんね。
 
 
 
{E1D56A6E-F0BF-4B6B-9038-65B0619A04AF}


 
 
 
たくさんの応援
ありがとうございました!!


江籠裕奈