SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


teamK2【0start】公演
終わりました🌸


今日は全体曲のポジションを
さりちゃんのポジションへ
スライドさせてもらったり

ユニットの “ 残念少女 ” 
最新シングルの “ 無意識の色 ”
でセンターをやらせてもらったり

いつもとは違う景色が
沢山見ることが出来ました💭


景色が変わると
新しい発見があったりして
うきうきして楽しいんです✨

【0start】公演の16ポジション
全部覚えたいくらい✌🏻️


今日は私のファンの方も
沢山見つけることができて
本当に嬉しかったんだ☺️🍀

昨日まで舞台で
私の同じスケジュールで
舞台➡️公演って来て下さる方や
お久しぶりさん、初めましてさん
会えてよかった💗


皆様のおかげで
とっても楽しい公演だったし
舞台終わりってことも
あったからか
いつもより歌詞の意味を考えて
表現できた気がするっ😳


本当に秋元先生って天才。

歌詞の意味を考えるのが
楽しくてわくわくしてたまらない💭


素敵な曲に溢れてる
公演って本当に最高ですよね🌸🌸

明後日も公演があるので
ルンルン気分だーっ



{6513A14C-FF8D-4F3A-8436-BA2D2D61C37F}





今日は樹奈とよこにゃんが
公演実況へ来てくれました🌈


同期の樹奈にこの公演を見てもらうのは
新鮮だったし
よこにゃんは以前出演してくれてた
演目を見てどう思い感じるか気になったので
ドキドキしてました…💗


終わってから二人とも
嬉しい言葉をteamK2に沢山くれて
私はもっともっとteamK2で成長して
出張公演だってしたいし
いつかCDだって出したいなって
思いました💭


ふふっ🤤

よこにゃんなんてね
私を公演のMVPに選んでくれたのです🤤


理由もすごく嬉しくて

どこのポジションにしても
手を抜いていないし
レスやアピール、MCにも全力。
ファンの方を楽しませようとしてる
のが一番伝わった

って😭💓


公演は私自身毎回楽しすぎて
心からの笑顔がすごく
溢れるんです👍🏻

きっとそんな私を見て
ファンの方は笑い返してくれる。

そんな関係がいつも嬉しいんだ〜☺️!


これからもファンの方とも
メンバーとも一緒に
楽しんで楽しんで
笑顔になって幸せになって
忘れられない時間を作るぞ🍀


応援して下さった皆様
樹奈、よこにゃん
ありがとうございました🎀

 

--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Google+□
(iPhone x に変えてから
ログインできません。もう少しお待ちを。)

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(iPhone x に変えてから
ログインできません。もう少しお待ちを。)



💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日舞台【オサエロ】大阪公演が
千秋楽を迎えました。

書きたいことが多すぎて
まとまらないことも多くて
昨日更新できずすみませんでした。


まとまったら
ちゃんとアメブロ送るので
もう少し待って下さると
嬉しいです😌



【最後に一言】

もしかしたら今日が今までで一番
“ 1日に行った県の数 ” が多いかもしれない



Sakipon./586