こんばんは♡

{C4BBF937-9242-47D3-8A0F-2F57DECC960A}






埼玉県出身の
惣田紗莉渚です🍫






今日は、

ずーーっとたのしみにしてた
イオンレイクタウンmoriさんでの

写真集とチョコレートの
お渡し会でした( ´ ▽ ` )




地元の埼玉県に
たくさんの方がきてくださって、

お休みの日に
本当にあったかい気持ちに
なりました🍫



本当にありがとうございました😊






目が眼帯だったのが、
せっかくきてくださった皆さんに
とても申し訳ない気持ちで、

ずっと気がかりだったのですが、

みなさんが
底抜けに優しくて

眼帯も可愛いって
言ってくれて、

本当に救われました。





ありがとう。






チョコをお渡しする時にね、


「愛してるゲーム」

っていうのをしたんです♡




わたしが


ファンの方の
目を見て愛してるって言って

ファンの方にも
愛してるって言ってもらう。



それで
笑ったり
照れたりしたら
負けなんです( ´ ▽ ` )




すごく
楽しかった^ ^



照れてる皆さんを見るのも
可愛くて
なんだかほっこりしました☺︎へへへ






みなさんにも、
ただほっこり楽しいなあとか
思ってもらえていたら
うれしいな。







さりは、
最近凹むことも多かったりして、
落ち込み気味だったりもしたから、

みなさんのおかげで
あたたかい気持ちになったの。



今年の目標も言ったりして、
総選挙のこととかも
すこしだけどお話しできて
よかったです^ ^






こういう
楽しいイベントが
たくさんできたらいいなって
思いました☺︎💝




イベントを一緒に考えてくださる
スタッフさんにも
感謝ですね。



{EE197B00-1A1E-40D5-A977-203BE6F7B514}



ダトウキョクさんと。

司会をしてくださりました✨
ありがとうございました!




{909BDB90-8A61-4734-AF3A-A0E39DBA422E}



みんなとの集合写真📸

今日だけで
何度もみてる!笑








またイベントが
できますように…♡






❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

#惣田紗莉渚 ファースト写真集
好評発売中です!
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます🎀



またねっ( ^_^)/~~~


写真集
#うらばなし
発売中です♡