SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)

いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』


東海テレビ『SKE48 あいちテル!』

3月26日発売
プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






昨日のアメブロで話せなかった
昇格して4年経ったというお話

ですが

あっという間にそんな月日が経っていたとは…



たくさんの変化や成長が
あったと
わたし自身すごく思います!

どうだろうな〜

みんなから見ていて
チームに昇格してから
K2の一員として

しっかり成長できているのかな


リプとかでのお祝いメッセージ
ありがとうございました😌
とっても嬉しい!

K2に来てくれて嬉しいとか
K2にきて公演見て好きになったとか
そうやって
昇格させていただいてから
出逢えた運命もあって
もう全てにおいて、感謝しています!


これからも
お世話になります🤝✨


この先の応援もよろしくお願いします!





さて今日はレッスンの1日でした!

踊るっの好きっ好き!
だから
楽しいでしかなかったよっ😊🎶
{96F94F7B-F2A8-47FE-8569-7BB5FDCFFBFC}






あ!
そうだ、お知らせ

3月2日の青春ガールズ公演、
日高も出演させて頂くことになりました!

新しい自分が出せる公演だと思います!
劇場、配信で、
是非見てください😊



{2667311E-2D0F-49D1-9037-89E2ECDEE492}


食べたい…



おやすみやさい😴



あ、好きな野菜
教えてくださってありがとうございます😊


私は
セロリとブロッコリーが特に好きです

あとほうれん草トマトとうもろこし


あ、いっぱいあるな…

野菜って素敵だ
魅力的だ


野菜食べたい
毎日思う

ベジタリアン


こう見えて





Byゆづき