おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





2月23日プロレス終わり
2月24日ゼブラエンジェルのイベント終わり
ホッと一息つきたいところですが


2月25日の明日はチームE二回公演
二回目はお客様生誕祭で
楽しみ楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




休みはないですが
休むほど疲れても居られない!
せっかく皆さんとハートが熱いうちに
同じ時間をこんなにも過ごせるのだから
楽しませていただきます☆




プロレス
オクトパス須田として
愛知県体育館に立たせていただき
結果としては優勝カップを受け取りました。




{D6D3AFD5-17C2-4DA6-AA27-8CD75A2DDDBB}




(写真をSKEモバイルのスタッフさんにもらいました♪
須田の大好きな渡辺いっけいさんとのツーショット。
オクトパスの嫌いな矢崎社長とのツーショット。笑)





見方は人それぞれ
意見もそれぞれ
私はアイドルの、そして須田亜香里自身を
応援してくださる方の声や
私の内側まで理解しようとしてくださる
その気持ちが嬉しくて
本当に今日も頑張れて居ます。





ありがとう。






2月23日は父の誕生日で
しかも地元開催イベントということで
両親を招待させてもらったのですが

48グループに入って8年たって
プロレスという形ではありますが
一つの大きなステージで
大きくメインでパンフレットの表紙にも載って居たり…



一年前のテレビドラマが始まったときは
セリフがなくて
トレーニングでも
どれだけ頑張って手応えを感じても
TVで流れるのはほんの数秒あるかないかで
悔しくて家で泣いていたりね(笑)



そんな姿を知っている母は
昨日のプロレスで
嬉しかった瞬間とかを
イベント終了と同時に
たくさんラインしてきたり…
本当に嬉しかったです。



父もプロレスをやることに対して
心配ばかりしてたけど
何だかんだ楽しんでくれたみたい。






とはいえオクトパス須田はヒールです。
須田亜香里は普通の人です。






どんな意見がきても
耐えられるとは言い切れませんし
私が傷つきやすいなんて言っても
きっと信じてくれない人が多いのは
仕方ないけど、

オクトパスのことを嫌いという意見がきたら
喜ぶべきなんだ。という気持ちは
自分のここまでの頑張りを
少しは褒めたいからこそ
持てるように頑張ります☆




オクトパス須田をみて
好きになってくれる人
認めてくれる人がいること
自分の可能性が確かに広がっていることを
出来る限り素直に喜びたいです。





なにより
赤い紙テープの数が嬉しかった。




{7DC62098-00D8-45B5-8A7B-400E0E20998C}





だから、強く生きます。
今私を応援してくれる人たちに出会えてよかったって思います。





自分がメインの試合なんていいのかな。
スタッフさんも後悔してないかな。
って、今回のメインマッチが決まった時から
ふとした時に不安がたくさん押し寄せてきていたけど



無我夢中で走れたのは
指導してくださった方
稽古のたびに全身全霊で迎えてくださった
スタッフの皆様の気持ちが
そして、本番ぶつかり合ってくれたメンバーがいたから。




そして
会場に居られたかたも
居られなかったかたも皆が
オクトパスであり、須田亜香里が
一歩一歩ここまで歩んできたことを
喜んでくれて
時には支えてくれることが
私に伝わっているからです。



本当に支えられてばかりの私ですが
支えを実感できる私は幸せ者です!!
ありがとう。




{140EEE92-9C48-4128-9BBA-DDFC60F815CA}





これからもノーとは言わず
とにかく色んなことやってみたいと思います。
そこでの巡り合わせを楽しめる自信と余裕を持てるよう努力あるのみ。




*………………*





今日ゼブラエンジェルのイベントに来てくれた皆もありがとう!
谷ちゃんとのトークはやはり楽しすぎます。
みんなも笑顔のお土産で明日からまた頑張って^^

会えたかたも会えなかったかたも
またの機会を楽しみにしています♪



{9184559D-495E-43F4-AFFE-21070F78022C}





須田亜香里




◆出演情報◆

・2月25日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】
レギュラーコーナー観てね♪

・3月1日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・フジテレビNEXT
「AKB紅白へきくちから」
3月25日(日)19:00〜

・フジテレビNEXT『西川貴教の僕らの音楽』
4月26日(木) 19:00〜
AKB48の新曲披露です。


・TBS【有田哲平の夢なら醒めないで】
また放送日お知らせします!

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
※パワー対決

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
→《https://t.co/2ac6aC8aD1》
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ


◆掲載情報◆

・2月23日【アップトゥーボーイ】←NEW!
ソログラビア!銭湯!!見なきゃ損。

・2月24日【TVnavi】←NEW!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://www.naturalbeautybasic.com/s/online_store/
Best Bets!のコーナー

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

【速達生*CM】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪
http://www.sagami.co.jp/ske/

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html