こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
"プロレスやってほしくない"
って言う意見が多すぎて
なんかビックリしました🙄

確かに怪我が怖いですけど
何事もチャレンジだって
言う人が多いだろうなって
勝手に予想してたから!


まあ。でも人生何があるか分からないから。
やってみないと分からないしね。
まだやるのは言ってないですよ。うん。

これからも何事もチャレンジですね✊🏻




{A3DA6B66-15BC-4AD1-995C-BD49C7BC8781}







先程755の方で
"今日のアメブロに書いてほしいことある?"
って聞いたら沢山の方が
コメントをしてくれたんですけど、、、



ほ!ぼ!コ!ナ!ン!


いや嬉しいな☺️💓

私がコナンが大好きってことが浸透しつつあり
コナンの話を理解してくれる人が
どんどん増えていくのはとっても嬉しいです🙏🏻


ずっとぎふチャンの宣伝をしまくっていたので
コナンのオススメ回は全然進んでないんですけど
私は今睡魔と戦いながらこのブログを書いているので
さすがにオススメ回の続きは書けません💧

わがままですいません。
オススメ回の紹介は
3月から再開しようかなと計画中。


あ。でもね。
ちょっとだけ話させてほしい。


つい最近緋色シリーズを見たのです。

いや久しぶりに見たら流石にやばかったね。

赤と黒のクラッシュから始まって
緋色シリーズまでもう
"赤井さあああん!!"が止まらない😢


これだからコナンは面白いなって
改めて思ったので
皆さんにも見てほしい👀

たぶん途中からだと
訳わかんないと思うけど
とにかくこのシリーズは
コナン史上最も重要な物語ですね⭐️

来派峠で赤井さんが出てくるところ
あれもう泣きそうなくらいカッコ良かったよ😢

{B6938F33-BFAA-409C-B277-DDFD2EBEFCF3}






あ。あと。

最新映画"ゼロの執行人"の
シーンの1部が公開されたんですけど
皆さんはもうチェックしましたか?💭


安室さんはもちろんだけど
小五郎とおっちゃんと妃弁護士の姿も!

あとは変声期を使って話すコナンと
泣いている蘭の姿まであって
もう楽しみすぎて仕方ないです💓


1番気になるのは
安室さんは誰と闘っているのか。

13日の金曜日に公開だから
少しだけ赤井さんを期待してるんですけど
どうなんでしょうね?☺️


とっても気になるところです✊🏻


{DC45D403-72FF-443B-907D-1C9AEFBB52DA}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(226日)のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです💓

まあ。この2人が来たということは。

揃っちゃったんですよね。岐阜メン。

岐阜メンスペシャルやっちゃうので

これはもう聴くしかないでしょ✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻


🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!




{97C2E25C-9AE2-42CE-B200-17814C35C382}




今日からいちご狩りの
生写真が販売スタートです🍓

初めて生写真撮影でロケをしたんですけど
いちご狩りということで
アイドルといちごという最強の組み合わで
史上最強に可愛いと思うので
皆さん是非ゲットしてくださいね☝🏻




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華