こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です

{869D47D7-8E67-4982-8A42-2C2877551EC3}


今日は1日広島でお仕事でした!

人生で3度目の広島は、人が温かくてご飯が美味しくて空の広い素敵な場所でありました


道幅が広かったりするからかな?

不思議と空が広く感じられて気持ちよかったの


予め告知させていただいていたタワーレコード広島さんでのお渡し会

たくさんの方に足を運んでいただけました\( ˆoˆ )/


広島が地元という方や、なんと愛知県や関東から来てくださったという方まで!

皆さんにたくさん元気をもらったよ



広島のCDショップさん数店舗にも、ご挨拶をさせていただけまして…

もしかしたら、あなた馴染みのお店に私たちのサイン入りポスターやチェキがあるかも😎✨


ぜひ地元の方は探してみてくださいね


そしてその前には、NHK広島放送局さん「コイらじ感謝祭2」公開収録

シークレットゲストとして出演させていただきました!!


2年連続でSKE48がゲスト出演させていただけているそうな

有り難やです(>_<)💕



本当に皆さん優しくて

お写真も一緒に撮っていただけました!


また御縁がありますように…



{D63E3DA7-7876-42F9-8D34-A5E7E3721E25}

{F5DBC09A-DC65-4B84-AB29-018C141186E8}

今日はありがとうございました!!


皆さんぜひオンエア聴いてくださいね📻

\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!


✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中


SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています

テーマは『幼妻』

これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂


✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中


様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな

「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

写真が盛れているとの噂も…



✔️「日刊SPA!」配信中


熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です

くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!

応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です


✔️「EX大衆」発売中


先日表紙が公開されました!

表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)

『端っこから掴んだ初選抜』

インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です


✔️「TV fan」発売中


佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました

お互いの私物を持ち寄っての撮影

私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~



✔️「B.L.T.」発売中


高柳明音さん・熊崎晴香ちゃん・後藤楽々ちゃんの4人での掲載です

新曲「無意識の色」についてはもちろん、ここだけのインタビューも読めちゃいます

嬉しいこと言われちゃいました///



✔️「Top Yell 3月号」発売中


「無意識の色」選抜記念特別企画に掲載していただいています

今までにない感じのソロインタビュー!

TopYellさんはこの3月号で無期限の休刊になります😢

だからこそ!ぜひ見てほしいです!!



✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE


前編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7323683配信中


後編 2月27日配信


2月20日に配信されたものが、現在観られるようになっています

今回は『食べ放題で元をとれるか』という無謀な企画にチャレンジ!

大場美奈さん・福士奈央ちゃん・高塚夏生ちゃんとの4人で死ぬほど頑張りました👼

壮絶すぎる後編もお楽しみに!!



✅「AKB48 SHOW!」今夜放送


松井珠理奈さん・後藤楽々ちゃん・小畑優奈ちゃんとコント出演です

松井珠理奈さんといえば…

今旬なアレがネタですよ〜😎笑



✔️「FLASHスペシャル」3月2日発売


年明け初めてのソログラビアです

たくさん笑って、笑うの我慢しながらキリッとしてと温かい撮影現場でした☺️

私らしさだらけのグラビアぜひチェックしてください


✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」3月9日ロードショー


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんにぜひ劇場へ会いに行ってみてください🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日


世界最大の女子マラソン大会に出場します!

初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です

そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました

完走目指して頑張ります!!


____________________

🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ


お仕事終わりには鉄板焼き屋さんへ


{DD986B7E-95AB-40A9-8628-808C80881C8C}

広島といえばお好み焼き!

美味しすぎてお箸が止まりませんでした

キャベツたっぷりで、罪悪感なく『美味しい』を楽しむことができたよ〜


また広島へ来た際は、絶対に立ち寄りたい場所になりました


お仕事先で出会う美味しいものたち

いつも家族に食べて欲しくなります


熱々のお好み焼きをお持ち帰りすることは叶わないから、もみじ饅頭を買って帰りました

もみじ饅頭も美味しくて大好きなのです😍


自分じゃなく家族用!!チームE用!!!

そこは厳しく自制したら、優しいスタッフさんがお土産に生もみじを手渡してくださいました


大好きな生もみじ

しかもこしあん

美味しかったです(;_;)!!!!


明日の公演でたくさん動くぞ


皆さんは食べ過ぎたなぁ

その後、どうやって対応していますか?


私に知恵をくださいまし🙇‍♀️


ふぁお(*・ω・*)♪