こんばんは!



SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
花粉症の方が多いみたいで
ぎふチャンで取り上げた情報が
早速役に立ったみたいで良かったです😂

私の周りに花粉症の人がいっぱいいるから
いつも大変そうだなって見てるんですけど
みんなも花粉には気をつけてねっ!


あとパーソナリティー3人の絡みが
面白かったって言ってくれて嬉しかった💓

あんまり3人で
ぎふチャンに来ることはないんですけど
あの日は久しぶりに3人揃ったので
私たちの関係性が見られると思います👀

だれか鎌田の生写真いる人〜?(笑)



{CF5F7501-718A-476B-82B8-D4479220FF7D}





今日は愛知県体育館で行われた
"豆腐プロレス The REAL 2018
   WIP QUEENDON"を見に行ってきました⭐️

豆腐プロレスはドラマを
たま〜に見ていたくらいで
そんなに詳しくなかったんですけど
それぞれのキャラクターの良さや
物語にリアリティーがあって
見ててとっても面白かったです💭


初めて生でプロレスの試合を見たので
ルールとかいまいち分からなかったけど
始まった瞬間もう鳥肌がたちました。

まず名前を呼ばれるところで
客席から紙テープが飛んでくるやつ!!!



WIPの公式Twitterが
紙テープの作り方をよくツイートしてたけど
ずっと何に使うか分からなくて
それがやっと分かってスッキリしました⭐️

回収が大変そうだったけど(笑)

上から見てたら
リングがその人のカラーにに染まるのが
とっても綺麗でした☺️



1試合目からSKEのメンバーが沢山いて
もうリングに釘付けでした👀

特にしゃちほこ連合の3人は
初めてプロレスに参加したっていうのに
本当に堂々としてて凄かったです🔥

特に荒井優希ちゃんなんかは練習が始まった頃
"全然出来なくてすぐ怒られちゃうんですー"
ってずっと言ってたから
あんなにカッコよく技を決めてる姿を見て
なんか感動しちゃいました😂(笑)



あとは工事現場同盟の試合の時は
もう瞬きを忘れるくらい見てました👀


うまく言葉に表せないんだけど
あの3人だからこそ出来た
パフォーマンスであって
誰にも真似できない世界観が
迫力あって見てて楽しかったです🔥

真木子さんって殴る系似合いますよね☺️



その他の試合も
ついつい声が出ちゃうくらい
心の底から楽しんで見てました👀



なんか帰り際にあやめろに
"るかさんっていつの間にかプロレスやってそう"
って意味分からないこと言われたんですけど😂

実は最初はやりたいと思ってたんです!実は!


でもこう見えて運動神経が悪くて
踏み出す足を間違えただけで
技の掛け方が分からなくなりそうだし
もし怪我をしてしまった時のことを考えたら💭

そういう不安があって今回は諦めました。


でもこうやって
目の前でみんなの頑張りを見て
私も何事にも挑戦する気持ちを持って
これから活動していきたいなって思いました✊🏻


楽しめた分刺激をもらえてよかった!


メンバーには会えなかったけど
久しぶりにみんなに会えた気がして
私は嬉しかったです☺️💓



{B7AE4C75-6516-4A1B-AED3-6808B2651EF5}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(226日)のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです💓

まあ。この2人が来たということは。

揃っちゃったんですよね。岐阜メン。

岐阜メンスペシャルやっちゃうので

これはもう聴くしかないでしょ✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻


🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!




{0CD1A6DC-9F68-4A2C-BFF3-00D3D1C2C8D0}



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華