こんばんは^ ^
{F4AF6244-1ADB-453F-97DF-D85777FAA67F}





埼玉県出身の
惣田紗莉渚です^ ^



皆さん
元気ですかー???




カーリング女子、
そしてプロレスも、
すごかったですね^ ^



お疲れ様です🍵



カーリング女子、
3位決定戦では
絶対勝つ気がする!!!


応援しなくちゃ…🇯🇵




さりはお仕事で
名古屋にいなかったので
プロレスは
見にいくことができず、
(そもそもみせていただける場所があったのかわからないのだけど…

残念でした( ; ; )💦



でも私は
私なりに、
楽しみなお仕事の準備をしながら
今日も頑張りましたよーっ♪




Passion for you の
CM選抜リクエストで、
みなさんのおかげで、
30位で本選に進ませていただけることに
なりました。



本当に嬉しいです。


まずは本選にいけることが
とっても幸せです。


本当にありがとうございます( ; ; )



本選では
もっと良い結果が出たら良いなと
思うのですが、
みなさんと頑張ることができているこの時間が、

なんだか少し久しぶりで、
凄く嬉しいし
ワクワクしています。



本当にいつも
ありがとうございます。




私は
弱い人間だなと
つくづく思うんです。



タイトルはすごく明るいんですけど、

本当は、
というか
一人でいるときは
すごく不安です。



握手会とかイベントとかが
長い間ないと、
もっと不安で。



みなさんからいただくお言葉が、
何よりの
ハッピー要素です。




そして
私はダメな人間だな、とも
よく思います。




でも
みんながいてくれるから、
ダメな人間から
ちょっと明るい人間に
なれます。




自分の嫌いなところも、
ちょこっとだけだけど
好きになれます。





私を明るく照らしてくれる
みなさんに
本当に感謝しています。





(=さ^x^り=)





❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

#惣田紗莉渚 ファースト写真集
好評発売中です!
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます🎀



またねっ( ^_^)/~~~


写真集
#うらばなし
発売中です♡