SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

東海テレビ『SKE48 あいちテル!』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





今日は東海テレビさんの『SKE48 あいちテル!』 
のロケでしたーっ🎶

年末以来の出演!
今回はアクティブ!でした!!

私の◯◯ってる顔や
◯◯でる姿が見えると思います😎



運動系まわってきやすいな、日高な😀
やー楽しかった、ほんと。
{EDD70007-8278-4A47-8422-D307B22C9D0D}


こんな感じでずっと楽しんでました✌️


{0B2C9486-8268-46EE-8488-5CF3044E47BF}


てくてくてく、トテ


  

ていうか

あいちテルのツイッターで
だーれだってやってるけど
案外わからないものでわかるものなんですね!

投稿してくれてる方が
どうしたらみんなわからないんだろう
っていつもすっごく考えながら
写真撮って載せてくれています😂

インスタグラムもやっているので
メンバーのオフショットも見れるし
是非フォローしてください✨


 


明日は楽しみ&楽しみなお仕事😎💭🎶

でも朝早いの!
2日連続早起き、頑張るぞおおお!


今日は野菜をたくさん食べられたので
幸せハッピーです😊❤️


皆さんはなんの野菜が好きですか??



ではまた明日!

夢で会いましょー!


おやすみ💤



読んでくださり
ありがとうございました😊






PS

プロレス組本番
さき舞台初日
お疲れ様でした✨






Byゆづき