こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


お仕事終わりに録画していた舞台を観ました

「黒執事」のサーカス編千秋楽が放送されていて、それを観るのがずっと楽しみだったの💓



漫画原作のミュージカル

俗に言う2.5次元ミュージカルなのですが、帝国劇場に立たれている実力派の俳優さんたちや凝った演出にセット

とにかく見応えのあるミュージカルなんです!


今回観たのはサーカス編「NOAH'SARKCIRCU」ですが、切り裂きジャック事件編「地に燃えるリコリス」の劇中歌がとにかく良くて1番好きです



観たのが千秋楽ということで、カーテンコールではキャストの方が涙を浮かべながらコメントなさっていてね

特に子役ながら主演級の役を務め切った子たちの涙にうるっときました😢


何かをやり切った人の表情というのは、グッとくるものがあります



あぁ生で観たかった…


カメラの外の部分が観たくて仕方がないんです笑

でもそれは、もう叶わないことなんですよね


そんな儚さがステージものの堪らないところ



皆さんもSKEの劇場公演

ぜひいらしてみてくださいね


{0DC38CFF-323A-4BA3-9885-A824DE24927D}



下手な鉄砲数打ちゃ当たる!です!!



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中


SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています

テーマは『幼妻』

これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂



✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中


様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな

「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

写真が盛れているとの噂も…



✔️「日刊SPA!」配信中


熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です

くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!

応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です



✔️「EX大衆」発売中


先日表紙が公開されました!

表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)

『端っこから掴んだ初選抜』

インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です



✔️「TV fan」発売中


佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました

お互いの私物を持ち寄っての撮影

私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~



✔️「B.L.T.」発売中


高柳明音さん・熊崎晴香ちゃん・後藤楽々ちゃんの4人での掲載です

新曲「無意識の色」についてはもちろん、ここだけのインタビューも読めちゃいます

嬉しいこと言われちゃいました///



✔️「Top Yell 3月号」発売中


「無意識の色」選抜記念特別企画に掲載していただいています

今までにない感じのソロインタビュー!

TopYellさんはこの3月号で無期限の休刊になります😢

だからこそ!ぜひ見てほしいです!!



✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE


前編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7323683配信中


後編 2月27日配信


2月20日に配信されたものが、現在観られるようになっています

今回は『食べ放題で元をとれるか』という無謀な企画にチャレンジ!

大場美奈さん・福士奈央ちゃん・高塚夏生ちゃんとの4人で死ぬほど頑張りました👼

壮絶すぎる後編もお楽しみに!!



✔️「無意識の色」お渡し会

2月24日(土)16:30~ 

タワーレコード広島店 イベントスペースにて


広島でのお渡し会に小畑優奈ちゃん・菅原茉椰ちゃんと参加させていただきます!

県外でのお渡し会、鎌田初めてです💕

大好きな牡蠣も待ってるかな?!

楽しい一日するぞっ



✔️「FLASHスペシャル」3月2日発売


年明け初めてのソログラビアです

たくさん笑って、笑うの我慢しながらキリッとしてと温かい撮影現場でした☺️

私らしさだらけのグラビアぜひチェックしてください



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」3月9日ロードショー


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんにぜひ劇場へ会いに行ってみてください🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日


世界最大の女子マラソン大会に出場します!

初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です

そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました

完走目指して頑張ります!!



____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ



明日2月24日は広島のタワーレコードさんでのお渡し会に参加させていただきます


自分がジャケットにいるCDでのお渡し会

ドキドキしちゃいます😊



広島は小学生の家族旅行ぶり!

その時は夏真っ盛りだったなぁ

まだ身長も伸び切っていない頃でした


大人になってから、またその場所を訪れる

しかもSKEとしてお仕事でというのはまた考え深いものがあります



素敵な時間となりますように…

お近くの方はぜひ会いに来てくださいね✨


詳しくはこちらから↓↓↓↓↓

http://tower.jp/store/event/2018/02/013005SKE48



{D088736B-7B1D-4DFC-BF28-45B3C5420112}


広島!!生もみじ絶対に買って帰るぞー!!!



明日の出欠確認

コメント欄までお願いします\(‘ω‘)/笑





ふぁお(*・ω・*)♪