SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



ワタシラジオッコ


ドュパパパ

ドドンパ

トゥッタラター






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月26日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





ここ最近はラジオデーだったね〜😘

上のお知らせ欄にラジオいっぱいあったのに
一気になくなって
お知らせ欄が寂しくなったな😂笑

任せて、また増えてくるから✋
{3C3F4511-EBFF-4E79-893D-2E07B94C4D98}





今日は
東海ラジオ『はーさん!ねね!のすんどめ!』
のSKEのコーナーに出演しやしたっ💖

ねねちゃんはよく会うんです!
毎週会う。笑

会うたびに出たい〜って話してて
やっと出られて嬉しい😆


はーさんはお会いするの初めましてでしたが
もう出演時間押しまくるほど
楽しくお話してきました😂

あと、
ゆづきぃ⤴︎っていう呼ばれ方が
なんだか嬉しくなりました😂



あ!私が紹介したなういものは

お笑い芸人さんの“ひょっこりはん”さんです!

テレビで見てから
もうなんだろう、嬉しくなる!
クスッと笑っちゃうんですよ〜😂


他にも紹介したいのあったんだけどね
時間の関係もあったので
次回に持ち越し!ってことで🙋‍♂️


聴いてくださった方
ありがとうございました〜!!




そして21:30からは
1+1は2じゃないよ!の放送がありました😊
{5505B66E-6518-4283-8112-A7D1B9B88C12}


公式ページから引用

るーちゃんとの2じゃないよ!
どうでしたか〜??
楽しかったですうふふふふふふ🤤💖


こちらも聴いてくださった方
ありがとうございました!




昨日のAKBINGO!
見てくださった方いるかな?

こっちじゃ放送されないから
わからなくて…😭にょーん。。


なんてんだろ
…野球ネタしかねぇ。


川上憲伸さんは
野球を見るようになって
1番最初に好きになって応援していた選手です!
だからです!そうなんです!




あ、そういえば金曜日

井上さんに久しぶりに会った…!!


金曜日に収録があって
もしかして?と思って
ドラヂカラのスタジオ行ったら
井上さんいたんです!!!!

元気そうでした😊
また一緒にラジオしたいですね〜💭





オリンピックが盛り上がってますね!

パシュート見てるの面白い!

金メダル…凄いなぁ


私も金メダルとかとってみたいねぇ…




んじゃ今日はこの辺で

おやすみなさーい😴



読んでくださり
ありがとうございました




PS

明日はDMM実況です✨







Byゆづき