バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!



コメントでツインテールがすごく好評でびっくりでした!!

嬉しいー!

あまりやらないから勇気を出してやった時にいいよって言われると嬉しくなりますね。

皆さんは女の子のどんな髪型がタイプなんですかね?🤔

なんかあったら教えてくださいー!


{5F1A99F7-48A4-48CE-A31E-522DDD1F13B5}









さて、


今回は楽しかったお話を。



ちょっと前になってしまうんだけども


マネージャーの黒さんとユニバーサルに行きましたーー!





安定の楽しさだったー!





まずね、ついてすぐにね


満喫するためにね


入ってすぐのショップに入って


カチューシャを買ったよー!


すっごく優柔不断すぎてね、

カチューシャ選びだけに

一時間くらい時間かかりました、笑


ほんとびっくりです、

早くなおさないとなこの優柔不断!


なんかコツとかあったら皆さん教えてくださいー!

知りたい!笑



散々悩んで購入したカチューシャをつけて色んなアトラクションまわりましたね!!



だいすきな乗り物ほとんど乗れてハッピーでした✨


私は結構絶叫系好きなのでグイグイだったと思いますね!笑


黒さんは少し苦手そうな乗り物あったみたいだけど

楽しいってずっと言ってて良かったなーって思ってました😊




あっ。
あとね、

アトラクションだけじゃなくて


結構食べ物も満喫してました!



だいすきなチュロスだったりターキーだったりほんといろいろ食べてたー!笑

チュロスはね、
いつも絶対に2つは食べてますね。


めっちゃ好きなんですよ!

ちなみに
チョコがシナモンだったらチョコ派です🍫


それと黒さんはターキー2つ食べてました、笑


さすがすぎた!



後はね

モッピー!


モッピーずっとかわいいって思ってたんだけど

実際に会って小さくてめちゃ可愛かったー!


写真も撮れました!

{E179471F-7CCD-448C-9D42-4FA10723DCE2}



ちゃんとモッピーのカチューシャつけてて良かった!😂





あと
もう1つコナン!!



コナンはアトラクションは行けなかったけど

たくさんグッズをゲットできましたー😁

だから次はアトラクションいけたら良いなと思ってますーー!


{189FB9EB-3383-4F6B-A6DC-7D74B45E0F0E}





これもまたチャレンジしなきゃー🤔





まだまだしたいことばかりで本当に困っちゃいます!笑



とにかく楽しんでました!

ずっと笑ってました、

最高でした😁



また黒さんと色んなお約束したから


楽しみいっぱいですー!


{C77514D1-4647-4FD2-A8E5-D49FB6AAA157}




最後まで読んでくださってありがとうございました!



それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na