こんにちは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
みなさんがもっと言っていいよって
言ってくれた方がやる気出るって
言ってくださる方が多くて嬉しかったです🙏🏻

あんまり今まで言わなかったけど、、、

これからはガンガン言わせて頂きますね。



みんなドMだから大丈夫だね☺️


{0B6B4B57-ACAE-4B1D-BAE3-8FAC2CFEAFF2}



昨日はPassion For You
CM選抜の速報発表がありました。

もう気になりすぎて
11時30分くらいから携帯をずっと持って
12時になるまでドキドキしながら待っていました。


結果は"23位"🏅

{A25DB479-B602-49FB-B4A9-34A3B8D10346}





こんなにも短い期間で
4301票もの愛を受け取れて
とっても嬉しいです☺️💓

みんな自分の時間がある中で
私のためにこんなに一生懸命になってくれているのが
本当に嬉しくて私は幸せ者だなと感じます。


でもみんなはこの結果に納得いってないのかな?

コメントを読んでいたら
この結果に悔しいと思っている方が
沢山いました。



みなさん熱いですね🔥

正直私も速報を見て
自分の名前がなかなか出てきないことに
すごく不安な気持ちになってしまいました。

ちょっぴり期待した部分もあったから
23位って知って予選の速報だから
こんなもんだよねって自分に言い聞かせてました。


やっぱり去年悔しい思いを
みんなでしたからこそ
今年のCM選抜かける思いは違うね🔥


悔しいって思いをみんなで感じれて良かった。
みんなの本気を知れて良かった。


今回はこのイベントに
本気で挑んでいるメンバーが沢山いるので
10位以内の壁がとても大きく感じますが
夢を諦めるわけにはいきません✊🏻

中途半端に終わらせたくありません✊🏻



今回はなかなかリクエスト券が
手に入らないみたいで
苦戦している方を多く見かけるんですけど、、、

作戦会議をしながら
この高い壁を一緒に乗り越えましょう😢


みんなが頑張ってくれているのは
私は知っているので
お互い信じて頑張ろうね😢



次みんなを褒めるのは中間発表の時だね👆🏻

それまで私は狂犬になって
みんなのお尻を叩いていくので
覚悟しててね!頑張ろう!


みんなドMだから大丈夫だもんね🤗💓


{EE8ED490-3C93-41A4-AE25-68AD99EE8893}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(226日)のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです💓

まあ。この2人が来たということは。

揃っちゃったんですよね。岐阜メン。

岐阜メンスペシャルやっちゃうので

これはもう聴くしかないでしょ✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻


🔍東海Walker


荒井優希ちゃんと一緒に

長野県の昼神温泉の魅力をリポート✊🏻

美味しいご飯を食べれたり

絶景を見れたりしたり

念願の露天風呂にも入れたので

是非チェックしてくださいね!


{61EF41DD-E3B0-4E91-9B32-B3E02FD8DC68}




昨日寝落ちしちゃって
アメブロの更新が
こんなに遅くなってしまいました😢

いつも22時くらいから
アメブロを書き始めるんですけど
睡魔が来たらもう文字打てないくらい
余裕で負けちゃうんですね、わたし、、、

で起きたら朝になってる🤹🏻‍♀️


今日も朝になってました☀️
おはようございます!

 

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華