こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は テレビ版
【SKE48の岐阜県だって地元ですっ!】
のロケに行ってきました♪
 
MCのるか、
そしてくまちゃんと(*´-`)
 
4年振りぐらいのラジオに続いて
テレビ版は約2年振りの出演でした。笑
 
 
見て 体験して 学んで
とても貴重な経験でした!
 
岐阜県の事がたくさん知れたし
もっと好きになりました!!
 
やっぱり岐阜県も地元だからね(*´-`)笑
 
 
また2年後と言わず
出してください、出たいです!笑
 
呼ばれればいつでも
岐阜まで駆けつけるので!!笑
 
 
3月の毎週水曜日は
ぎふチャンは私達が出演するので
要チェックですよ♪
 
よろしくお願いします!
 
 
 
写真をマネージャーさんが
たくさん撮ってくれていたので
今日はブログにたくさん
写真を載せる気満々だったんですけど、
 
自分の携帯で
1枚も写真を撮ってないことに
いま気づきました。笑
 
 
オフショットはまたにします(^^)
 
お預けね~笑
 
 
 
話は変わって...
 
 
今日はpassion for youのCM選抜の
予選の速報発表がありましたね*
 
 
 
{D3A3DCC5-807D-41A8-9BC9-24671BDB2392}


 
 
 
27位!!
ありがとうございます!
 
まだ予選とはいえ
なかなか名前が無かったことには
ちょっぴり不安もありました。。
 
でもみなさんが言うように
予選はまず突破することが
大事だから!
 
無理せず慎重に、
みなさんがコメントで書いてくださった
たくさんの言葉を信じて
待ちたいと思います。
 
ゲームのことは
わたしなんかより
みなさんの方が
断然詳しいと思っているので
やり方をなにか言うことは
出来ないんですけど
 
 
ただひとつ言えるのは
"ログインボーナスって大事だよね"
って言うこと!笑
 
みんなコメントで言ってたもん!
 
今回はチケットもらうの難しいって!泣
 
 
だから
『ゲーム苦手だし、、』
 
って方もまずは
ログインすることから
わたしと一緒に始めてみませんか?
 
塵も積もれば山となる ですもんね!
 
 
ログインボーナスが
塵だなんて1ミリも思ってないけど!笑
 
コツコツ積み重ねていくことが
大事ですよね(*´-`)
 
 
 
今回はいろんなメンバーが
本気で挑んでいるので
周りに圧倒されていたけど
 
やっぱり目標は連覇!
 
だって連覇は
わたしにしか掴めない夢だから!
 
 
一緒に掴みたいです。
また一緒に喜びたいです。
 
 
長い戦いだけど
励ましあって、
きついなあ しんどいなあってときは
みんなでお話ししましょう(*´-`)笑
 
えご推しはみんな仲間!
 
支え合って、ね、!
 
 
速報の結果を受けて
さらに燃えてきました!
 
 
『えごちゃんのとこは余裕そうだな~』
 
っていう他のメンバーの
ファンのみなさんのコメントが
よりプレッシャー!笑 
 
だけど負けない!
 
 
みなさんも最後まで
応援よろしくお願いします!
 
 
 
{E81ECB9E-18EC-4FA5-8B39-03A164A5503E}


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈