SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

2月21日 15:20頃〜生放送
東海ラジオ『はーさん!ねねの!すんどめ!』

チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





今日は楽しみにしていた
なるちゃんと菅原との
ラジカルNEOナイトでした〜🌛❤️

2時間、ありがとうございました!
{5F0E0A71-ED2E-4706-978C-D8613B66ADD9}


大好きな2人と
大好きな番組に出られて嬉しい😆


私が出演するの去年の8月以来だと…
もうほんとにこのラジオ大好きだから
定期的に出たいわ!笑


ていうか
showroomでママに言われたとーり、
カオスな2時間になったな…(?)

好き勝手やらせてもらって
たまにほんと3人だけの世界になっちゃう時あるよね😅

普段も普段からもあんなんです。笑
うるさいんです。。なおりません。




今回セレクトした曲は!

米津玄師さんのLemon
(声が本当に素敵でハマってる)


BiSHさんの星が瞬く夜に
(冬は星が綺麗という理由で選考。あとただただ好き…)


私立恵比寿中学さんのちちんぷい
(とりあえず、好き)


でした〜っ!!

好きな曲流せるの嬉しい!




それと
たくさんのメール、
ありがとうございました!

読んだよ!
読めなくてごめんね😢


スタッフさんが
今日多いな〜って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった😆


あ、

車酔いしたからこの辺で…




おやすみやさ…



ああああああ、酔いぃぃぃ!!!!


読んでくださり
ありがとうございましたん✨




あ!!!

P4U、速報12位ありがとうございました。、



でもこれまだ速報だからね…
これからだからね…

絶対にCM選抜入るんだ…!!!


明日からも頑張ろう!!!






PS 
はたごん電話ありがとう!
面白すぎた🤣



Byゆづき