SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
いつもの倍近く
皆様からのコメントがあり
驚きました。

たくさんの応援の言葉と
心配の言葉ありがとうね。


皆様からの優しすぎるコメントを見て
一人でホテルで泣きました。

いつからこんな涙脆くなって
しまったんだろうなぁ…。


笑顔の私が私自身好きだから
弱い自分を表に出すことは好きじゃなくて
『頑張れ』を下さいっていうのも
ちょっと悩んだのですが
文章にして本当に良かったです。


支えられてるなって感じて
力に変わりました。


こんなにいっぱいいっぱいになるのは
芸能界に入って初めてだから  
心が不安になる今だけど
大切人達みんなの顔を思い浮かべて
私にはそばにいてくれる人がいるんだって
思って全部のことを頑張ります。


コメントして下さった皆様
いいねを下さった皆様
ありがとうございました。




今日は舞台【オサエロ】
最終稽古でした。


遂に来てしまった最終稽古。

みんなの半分しか
出られなかったお稽古だったけど
共演者さんやスタッフさん方のおかげで
なんとかやりきることが出来ました。


反省点はまだあるし
完璧とは言えないけど
とりあえず、ここまでやってきた
私自身に
“ お疲れ様 ” と “ ちゃんと寝なさい ” 
を伝えます。


本番まで残り3日。

本番の舞台で練習するまでもの時間も
私の演じる役の子の感情を考えて感じて
少しでも成長出来たらなと思います。


大阪 ABCホール

舞台【オサエロ】
 

 
チケット少なくなってきています。
まだとってないよ、という方は
是非いらしてください。

そして、あなたの大切な人も
誘ってみて下さい。


[チケット購入はコチラ]



一人で観ることと
大切な人と観ること。

両方味わって
今の幸せをいっぱい感じて下さると
嬉しいです。


--------------------------------------


【更新ツール一覧】


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□



Check✔


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



Passion for you CM選抜争奪戦
速報が出ました。


私は第15位。

油断は出来ない順位だけど
この短い期間に
ここまで投票して下さった
皆様がいることにとても幸せを感じています。


まずは予選突破。。

私は今お稽古や学校、その他のお仕事で
私自身過去最高に心がいっぱいいっぱいで
元気なんですけど
あまり睡眠も取れておらず
身体にも少し負担をかけてしまっていて
正直あまりゲームに
時間をかけられていません。


本当にごめんね。
頼ってもいいですか…?


私もできる時に
できることを頑張ります。

4年連続でCMに出演して
一緒に喜びを共有しましょう。



【最後に一言】


実家に帰ったら
久しぶりにお母さんの
手料理食べれるかな…(^ ^)



Sakipon./581