おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





一つ前のブログの
くまちゃん改め、いぬちゃんの写真可愛かったでしょ。どや





ツーショットも載せておきますね。




{E63E520D-CD4D-4AA2-9620-509F15977CBF}









今日チームEのSKEフェスティバル公演が100回を迎えました!!!





皆様は100回の中にいますか?




私はいたりいなかったりで
どうやらちょうど半分の50回らしい。




半分か。と受け止める気持ちと
半分あってホッとしてる気持ちの両方。





やっぱりどんなに忙しくても
出られるなら多少無理してでも
出たいと思って参加してきたら
公演出てくれない!って
言われると本気で傷つくもの。。




「ああ、私って目に見えないと
いないことにされちゃうんだ」って
大人数グループならではの孤独を味わうことも…
(もちろんそんな私を救ってくれる優しい言葉にもたくさん出逢えましたけどね♪)




あ、正直でごめんなさい。





でも例えばだけど
こんなに皆が
私たちのことを応援してくれているのに
逆に皆が来られない時に
応援してくれない!と言われたら嫌でしょ?





(すみません、理屈人間発揮しています。。)





私なりに目の前の課題と
日々戦いながら
全力でSKE48の須田亜香里でいさせてもらっているから
それがいい形で伝わっていると嬉しいです*





まあ、、私がテレビに出て
それがSKEのためになっていない!
と言われてしまえばそこまでですけど…。





あ、暗っ(笑)
反省。





とにかく!
「次はあかりんのいる公演に入りたい!」
「あかりんがいる公演に応募する!」
そう言ってもらえるだけで
私は頑張れるし救われるんです★





あと
「さすが須田リーダーのチーム」なんて言われたら…
イチコロだよね(笑)




{3D5D886C-2D5A-4832-A560-3FB469F05CD3}








SKEフェスティバル公演は
今まで他の48グループの色が付いていない
楽曲たちということもあり
ファンの皆様とメンバーと一緒に作っていくと決めた公演です。





だから、私がいる公演もいない公演も
ファンの方もスタッフさんもメンバーも
一回一回みんなが居たから
色を重ねてくれたから
今日も誰かに「楽しかったよ」といってもらえる公演になったと思っています。






一回一回色を重ねてくれた全ての人へ
本当に本当に感謝しています。






今日までに来られなかった皆も
行ける時のためにいっぱいイメージトレーニングしておいてね♪





だって
公演のCDをアルバムで出せたのも
皆が家でもフェスティバル公演の曲を聴きたい!って
思ってくれたおかげ。



{6AE8E941-F55D-4117-AB5C-8F33A0FB3F7D}





そういう人がたくさんいる!って確信がなければ
CDも絶対に出せなかったです。





皆が、あなたが、
私たちを愛してくれなかったら
テレビのアルバムランキングで
紹介もされなかったよ絶対。



六本木のテレ朝で“SKE48チームE”で
ライブを任されたことだって快挙だったよ。本当に。



{BF6651D1-3B3A-4F42-804B-1970FE94B2A2}






チームEは末っ子チームじゃなくて
SKEを押し上げていくチームでいたいです。





だから
“どこにいたって主役は私”と円陣でも言っているように
ファンの方も“どこにいても”応援の輪に加わっていると胸を張っていてもらいたい!





これからもチームEをよろしくお願いします!



だからどうか
それぞれの形でチームEを応援してください。




私たちはその想いを
全力で受け止めて
SKEフェスティバル公演や
それ以外の場所で発揮出来るよう
チャンスを皆で掴ませていただきます!




{0B1030C2-4A66-4B74-B555-992C85CEDF28}





この写真好きだから
これの最新版も今度撮らないとね♪






今夜2月19日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】放送日ですよ〜
パッションフォーユーてCM選抜企画やってます!
ぜひぜひ参加よろしくお願いします!
詳しくはプライベートメールで色々送ってます♪




須田亜香里




◆出演情報◆

・2月19日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】
レギュラーコーナー観てね♪

・2月21日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:13〜
3週連続放送。

・2月22日(木)メ〜テレにて(木)6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・2月22日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・TBS【有田哲平の夢なら醒めないで】
また放送日お知らせします!

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
※パワー対決

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
→《https://t.co/2ac6aC8aD1》
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ

・中京テレビで放送された【PPBM】の番外編?
 #超インスタ映えチャレンジ旅 毎週更新されてます!
Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪
https://t.co/438Aa9SvAR


◆掲載情報◆

・2月23日【アップトゥーボーイ】
ソログラビア!銭湯!!お楽しみに!

・1月24日【TVnavi】←NEW!
今月はインタビュー!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編)
https://melos.media/hobby/19957/

・【trenve】のトレンヴィアワード
グランプリ受賞して表彰してもらいました。

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://www.naturalbeautybasic.com/s/online_store/
Best Bets!のコーナー

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352

■配信中■

【速達生*CM】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪
http://www.sagami.co.jp/ske/

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html