こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
やっぱりちゅりさんがアーンするシーンは
印象に残ってるって方が多くて
しっかりGYAOを見てくれてるんだなと感じて
とっても嬉しかったです☺️🙏🏻


特典映像はカメラが回ってるって分かってても
なんだろう。素の感じが出ちゃうんだよね。

それがいいところでもあるので
本編とは違う私たちも
たっぷり楽しんでほしいなと思います✌🏻

{29A0C43C-AF59-4260-AA61-6574DECC67A2}




さあ。明日はいよいよ。

Passion For You
CM選抜リクエストイベントの
速報発表があります。


2月16日から始まったこのイベント。

毎日朝から夜まで
ずっと頑張ってくれる方が沢山いて
本当に本当に嬉しいです☺️🙏🏻


"私の夢はみんなの夢"
って言ってもいいくらいに
本当にファンの皆さんが
私の思いをしっかり受け止めて
頑張ってくれているのが嬉しいです💓



CM選抜って本当に長いイベント期間だから
本当は毎日みなさんに狂犬になって
パッションフォーユーをやらせたいんですけど。

なんかうざいと思われるかな?
とか色々考えちゃって
よく分かんなくなるんですよね😂

これが私の面倒くさいところです😂


でも意外と言ってくれた方が
パワーになるからというコメントが多くて
だから私決めました。うん。


これから毎日皆さんに
もうガンガンアピールしていきます✊🏻

ずっと目標にしてた場所だし
夢を掴めるチャンスを今掴める寸前なので
これはもうやるしかないもんね。

みんなのこと信じてるからこそ
みんなのこと大好きだからこそ
喝を入れさせていただきます⭐️


だから!みんな覚悟しててね!



パッションフォーユー三昧に私がしていくけど
皆さんにしっかり癒しを届けるので
最後まで一緒に夢を追いかけてくれると嬉しいです☺️💓

明日は速報発表があるけど
大切なのは最終的に
ランクインしているかです。

何位になっていても
とにかく今は一瞬一瞬を無駄にせずに
前に進んでいきましょう✊🏻


速報発表なんか怖いけど
とりあえずこの後もポチポチして
今できる事を一緒にやっていきましょう💓

目指せ!CM選抜!10位以内!


上手く文章まとまらなかったけど
次は上手に書けるように頑張るから
ポチポチして待っててね😢


{1720C79F-532D-403D-B541-0815CDF4087F}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(226日)のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです💓

まあ。この2人が来たということは。

揃っちゃったんですよね。岐阜メン。

岐阜メンスペシャルやっちゃうので

これはもう聴くしかないでしょ✊🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️全国ツアーin新潟の模様が放送


210日に行われた全国ツアー

新潟公演の模様がTBSチャンネルで

2時間放送されることになりました

全国ツアーが地上波で放送されるのは

これが初めてなのでみなさん絶対に

チェックしてくださいね👀

確実に私は映ります!!!



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻




{D1568D13-C90A-4F15-BDFF-634DCC16ED0A}



今日は雑誌の撮影をして来ました☺️

撮影が楽しすぎて
帰りヘットヘトになって帰ったので
発売日やら何やらを聞くのを忘れました💧

だから!また聞いてお知らせします!


現場が楽しくて
はっちゃっけすぎて
今でも疲れが抜けない💭(笑)



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントもいいね待ってます!!!


北野瑠華