SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

ラジカルNEOナイト『100% SKE48

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです

※複数、お知らせ追加しました






今日はドラヂカラでした!

聴いてくださった方
ありがとうございました✨


沖縄はあったかかったと
たけしさんは今日戻ってこられたそうで
いろんな話してくださいました!

森さんからは平昌のお土産をいただきました🎶
今度写真撮って載せますね😊


今日は一軍二軍ともに休みでしたが
明日からはずっと試合が続くので
怪我ないよう選手の皆さん、頑張ってください!

休みも大切だ、と教えていただきました
休みの日は休むことに専念するのも大事
ストレスや疲れは溜まるものじゃないですね💭




来週は熊崎晴香ちゃんが
ゲストで遊びにきてくれます🐻❤️

対決するらしい…😳
うわぁ、怖いなぁ
でもドラゴンズ愛は誰にも負けないと思うので
しっかり頑張ってきます👊




さて今日はむすびのイチバン!

日高出演回です🍙
スノボ!スノボスノボ!!

オリンピックって
スノボ見たけど、かっこいいな…

あんな大技とか決めたい…
ほんとにかっこいい。習いたい。。笑


ちかことかのと3人の
ウェア姿にも注目ですね👀✨
お楽しみに!
{31A57987-D291-4922-A21D-2A7BA581E909}


 



では

読んでくださり
ありがとうございました


前回のコメント読んできます

おやすみやさい😴





Byゆづき