こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。





前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!






今日は東京であるお仕事をしてきましたよ!



まだお知らせ出来ないので

ちょっとマテ茶です✋



それにしても嬉しいお仕事だったなぁ〜



早く言いたいよ!!!!



情報解禁までお楽しみに♪



{0E0796B2-1BF4-4B22-91C2-A61CBA1B8624}







お仕事終わったあとに

自分が欲しい洗顔料を

安くGET出来たんですよ!!



嬉しんご!



今日はその洗顔料を使って寝ようと思います!



新しいものを使うっていいよね!




へへへ










お知らせ💁‍♀️



✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

次回の放送は2月25日 18時30分〜

詳しいことはこちら↓↓

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!





✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{5A5D5202-4C2F-4F6E-869F-C4AC781F22DF}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________




皆さん、今日の東海ラジオさんの

『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』

放送されましたよ👂🏻✨



まだ聴いてないよ!って方はこちらから↓


[radiko.jp]SKE48 1×1は1じゃないよ! | 東海ラジオ | 2018/02/18/日 | 18:30-19:00 http://radiko.jp/share/?t=20180218183000&sid=TOKAIRADIO



1じゃないよ!では菅原の地元宮城県のオススメの場所や食べ物を紹介してます!!



今回は『焼肉レストランひがしやま』です!



ここは誕生日に家族みんなで焼肉によく行ってました!



それで毎年ケーキをサプライズで貰うっていう😭💕



焼肉レストランひがしやまについては

ラジオ内で喋ってるので聴いてください♪



宮城県での握手会の時の

ゼビオアリーナ仙台の近くにもあるので

ぜひ行ってください!!



それではおやすみなさい☆




{F39B8911-F425-4369-A4D0-DF4FECC88836}





🙌まーやん🙌