こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


{79CCC7D4-1F72-4135-8AF1-56EA999328CE}



3月2日発売「FLASHスペシャル」さんの撮影へ行って参りました!


発売日がすぐでビックリ

今頃きっとスタッフさんが可愛く魔法をかけてくださったり、インタビューやページをいい感じにしてくださっている頃かなぁ




FLASHさんは北野瑠華ちゃん・熊崎晴香ちゃんと秋頃にお邪魔させていただいたぶり

今回はなんとソロでの掲載です\( ˆoˆ )/


年明け初めてのグラビア撮影

外はまだまだ寒かったけれど、写真ではもう春の装いであります



とても木漏れ日が綺麗なお庭でした

鎌田が清楚系のお姉さまに見える不思議✨



他にも本当にこの服装とは対照的なお衣装も着せてもらえてね


FLASH側のスタッフさんに

『なかなか無い感じの撮影で…』というコメントをいただいたんですよー笑



いろんな私を見てもらえるグラビアになっている、、、はず(°▽°)


皆さん靴下とネクタイをしっかり締め

SKEメールの登録をして

3月2日の発売日まで待機していてください👔💕



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「100%SKE48 VOL.4」発売中


SKE公式ムック本のスペシャル企画に参加させていただいています

テーマは『幼妻』

これきっかけで、シチュエーショングラビアの女王という通り名⁈までいただきました😂



✔️「ザテレビジョンPLUS」配信中


様々な配信サイトさんで見ていただけるそうな

「無意識の色」初選抜メンバーとしての掲載です✨

写真が盛れているとの噂も…



✔️「日刊SPA!」配信中


熊崎晴香ちゃんと2人での掲載です

くまっきぃでのインタビューやお写真がたっぷり!

応援してくださっている方にぜひ見て欲しい内容です



✔️「EX大衆」発売中


先日表紙が公開されました!

表紙に自分の名前がある嬉しさよ(o^^o)

『端っこから掴んだ初選抜』

インタビュー内容も色んな人に見て欲しい内容です



✔️「TV fan」発売中


佐藤佳穂ちゃんと2人でSKEの連載企画にお邪魔しました

お互いの私物を持ち寄っての撮影

私たちは何を選んだのかも含めお楽しみに~



✔️「B.L.T.」発売中


高柳明音さん・熊崎晴香ちゃん・後藤楽々ちゃんの4人での掲載です

新曲「無意識の色」についてはもちろん、ここだけのインタビューも読めちゃいます

嬉しいこと言われちゃいました///



✔️「Top Yell 3月号」発売中


「無意識の色」選抜記念特別企画に掲載していただいています

今までにない感じのソロインタビュー!

TopYellさんはこの3月号で無期限の休刊になります😢

だからこそ!ぜひ見てほしいです!!



✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「無意識の色」お渡し会

2月24日(土)16:30~ 

タワーレコード広島店 イベントスペースにて


広島でのお渡し会に小畑優奈ちゃん・菅原茉椰ちゃんと参加させていただきます!

県外でのお渡し会、鎌田初めてです💕

大好きな牡蠣も待ってるかな?!

楽しい一日するぞっ



✔️「FLASHスペシャル」3月2日発売


年明け初めてのソログラビアです

たくさん笑って、笑うの我慢しながらキリッとしてと温かい撮影現場でした☺️

私らしさだらけのグラビアぜひチェックしてください



✔️「名古屋ウィメンズマラソン」3月11日


世界最大の女子マラソン大会に出場します!

初のマラソン、初のフルマラソン挑戦です

そしてこの模様を「スイッチ!」東海テレビさんで特集をしていただけることになりました

完走目指して頑張ります!!



____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ



選抜総選挙44位

そんな皆さんのおかげで立てたステージ

「thank you Disney LIVE 2018」


むっちゃくちゃ楽しかったです!



まさかディズニーの楽曲をステージで歌える日が来るとは思っていませんでした

本当に夢のような時間をありがとう😊


小さい頃にディズニーのカバーアルバムをよく母に聴かされていました

英語で意味もわからないのに、自然と口ずさんで歌ってたなぁ

今でもそのアルバムは、私にとっても母にとっても大切なものです


このアルバムも聴いてくれた何処かの誰かに、長く愛してもらえたらいいな



{20648B01-5893-4841-9E39-15A0A63A02FE}




そういえば小さい頃から、食の好みで共通してることがありまして


『白い食べもの』が好きなんです笑


お豆腐やはんぺん、コンニャクに白いごはん

赤ちゃんの頃からとにかく白いものが好きらしい



皆さんの自分変わってないな

そう思うこと、ものは何ですか??


教えてけろー🐸




ふぁお(*・ω・*)♪