こんばんは

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
パッションフォーユーを
コツコツとプレイしてくださる方が
沢山いてとっても嬉しいです☺️

今回はなかなかリクエスト券が
出てこないみたいなんですが
諦めず一緒戦ってくださると嬉しいです✊🏻

長いイベント期間なので
毎日頑張ってくださるファンの方を
少しでも癒せるように
私なりにこうやってSNSをやっていくからね☺️

{9792F6A5-BAF3-4F10-9DA0-B585C449F39C}




今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の2冠を
みなさんと一緒に掴み取れるように⭐️

今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻
今日紹介するのは2017年12月20日オンエアの
椎茸の回です✅ 
この回のゲストメンバー
高柳明音さんと松本慈子ちゃんです!

もうこの回に出てくる椎茸は
マジで絶品すぎて
本当にみなさんにオススメしたい😢
この回は私たちより椎茸を見てほしい😢

私椎茸って別に嫌いではないんだけど
あまり好んで食べようとしなかったのよ。
だからこのロケの時も
椎茸を食べることに慣れてなかったから
ちょっと合わない味だったら
どうやって反応しようとかめっちゃ考えてたの。
でも!本当に口に入れた瞬間!鳥肌!
マジで震えるくらい美味しいです!

{75A2A634-22FB-4657-96EA-671148ADB1B8}



1番震えたのはやっぱり
1番最初に食べた焼きしいたけ🍴
肉厚だしジューシだし
椎茸ってこんなに美味しかった?
って考えさせられます。
マジで美味しいので見てください。

あとやっぱり椎茸と言ったらお鍋💭
お鍋の中に入ってる椎茸も
すごい弾力があって美味しいので
まだまだ寒い時期が続けので
この椎茸を食べて寒さを吹っ飛ばしてほしい🍴 

そして特典映像では
車内での私たちを見れちゃいます👀


ということでチェックよろしくお願いします☺️💓

{EDEBBB90-E623-49B2-BC7D-4588E9A3CE7F}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(212)のゲストメンバーは

高塚夏生ちゃんと上村亜柚香ちゃんと

石黒友月ちゃんという謎メンツなんですが

なんと今回はさきぽんと私が可愛いと思う

メンバーを集めてみました☺️💓

この回は高塚の扱いに注目ですね👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻




{BE0F5DAF-758C-462B-96C9-1DF43D7C8AE5}




明日はチームK2公演です⭐️
なんか久しぶりな気がするけど
2回公演なのでどっちともぶっ飛ばして公演を楽しみたいと思います✊🏻

来てくださる皆さんDMMで見てくださる皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華