おはようございます



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます😊




先日、今年四月から放送継続とされる

東海テレビさんの『SKE48 むすびのイチバン!』

の収録をしてきましたよ🍙


{812739AC-3A7E-49A6-8EB6-FA08F502BAA8}




江籠裕奈さんと水野愛理とです!



制服の撮影だったので

いっぱい制服で写真取りましたよ!



本当に高校卒業までに

制服グラビアできますように😭



皆さん待ってます!!



{2CCB2BC1-B272-4BDB-B656-45A58305779D}





お知らせ💁‍♀️



✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

詳しいことはこちら↓↓

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『EX大衆』


1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!





✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{AC7BDC24-B259-40F1-B80D-AB9D282373C2}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________




今日の12時からP4UのCM選抜が始まります。



今年こそはCM選抜に入りたいです!!



今年は選抜総選挙にもランクインしたいです。

叶えたい夢が沢山あります。



総選挙もあってCM選抜もあって

皆さんには凄く苦労させるし、無理させます。



無理させてしまうのは分かっているんですけど

やっぱりどちらも掴みたいです。



自分で掴みに行けるものを掴まずにいてどうするんですか。



菅原だけの力だけでは難しいけど

ファンの皆さんと手を取り合ったら

もしかしたら掴めるかもしれます!!



休めるところでは休んで

活動できる時は一緒に沢山動きましょう!



皆さんがいれば大丈夫。

そんな気がします😌



CM選抜、総選挙頑張っていきましょう。



まずは今日から始まるCM選抜!

一緒に頑張りましょう!



{6A6E32B4-176E-47F5-8CE7-F4DC26FC5255}




🙌まーやん🙌