こんばんは

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント10位以内を目指そうと熱い気持ちを持ってくださる方が沢山いて本当に嬉しかったです☺️

いよいよ明日から始まります💭

なんかめちゃくちゃ緊張してるんですけど
1年間ずっと目指していた場所だし
今の私が壊したい壁なので
皆さん一緒に戦ってくださると嬉しいです!

私は燃えてます🔥🔥🔥🔥

{C929D6AF-8B4E-4B0B-B20C-8FA8E7948F66}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の
2冠をみなさんと一緒に掴み取れるように⭐️
今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻

今日紹介するのは
2017年11月29日オンエアのスープカレーの回です✅

この回のゲストメンバーは
井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです!

この回は岐阜市にある
スープカレー専門店にお邪魔させて頂いたんですが
とにかく店内がオシャレなんですよ🤔
イマドキで言うとアレ。インスタ映え。
この店映えちゃいます。

そうだからイマドキの私は
インスタ映えの店内を撮りたかったんですけど
このロケの日は風邪をひいていて
声が出なかったんですよ💧
そう元気がない。だから撮れなかった。

でもね!やっぱり料理が出てきた瞬間は
テンションあがりました!🔥

{77B0658A-2D4F-405D-B33C-4A94006C0F39}



ひたすら食べてる🍴

確かに辛いんだけど
野菜の旨味がしっかりあって
本当に美味しかったです☺️💓

あとここで働いている方の知り合いが
私の知り合いと仲良しだったの✌🏻
まさかの出会いでした!

知り合いの知り合いの知り合いの間に私がいるって感じですね。
この番組ではそういう出会いがあるので楽しいです💭
あの時は私も風邪をひいていて
刺激物があまり食べられなかったので
今度知り合いを誘ってここにいこうと思っています💓
美味しいから本当におススメです☺️



{68D39B28-C38B-4054-9EED-4BB01D35FBED}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(212)のゲストメンバーは

高塚夏生ちゃんと上村亜柚香ちゃんと

石黒友月ちゃんという謎メンツなんですが

なんと今回はさきぽんと私が可愛いと思う

メンバーを集めてみました☺️💓

この回は高塚の扱いに注目ですね👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻





{B5BB4EDA-4713-45E3-9355-81A6821BF964}



今日のチームE公演で市野成美さんの卒業発表がありました。

ファンの方のコメントで知って
もう一瞬で頭が真っ白になって
驚きで全身鳥肌立ちました。

初期の頃から仲良くしてくれているなるさん。
本当に寂しいけど最後まで一緒に笑って活動出来たらいいなと思います😢

そしてなるさん卒業前にネクストポジションで
"窓際LOVER"歌えたらいいな💭

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華