こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


前回のブログのコメント
ありがとうございました。
全員ではないにしろ頼もしいコメントたくさんでもっとみんなの仲間を増やしてあげたいと思わされました。頑張らないと、頑張ります。

{03EB6724-D926-4A42-A94B-FADB5EF74048}


明日からP4Uの「CM選抜メンバーリクエストバトル」の予選が始まるとのことなので、今日のブログのトップ写メは"奇跡の流星群"を歌った時の。

ちなみに明日から予選始まるので
そんなみんなを応援するために
showroomやります!
時間帯的に夜がいいと思うので
20時以降にします。
20時なのか、21時なのか、まだ未定です。

本気( *`ω´)



最近の私はとてもわくわくしてます!

なぜなら

SKE48でのライブの予定が
3月、4月と決まってるから😊

3月31日 さいたまスーパーアリーナ
4月28日 日本ガイシホール


関東での大きな箱ライブは
2014年のSSAライブ振り。
お待たせしちゃいました。
関東のみんな、出番来たよ!

とはいえ
当選しないと〜って不安だよね。
その声私たちに届いてます。

でもきっとこの機会に、関東でSKE48がライブしたらどのくらいの人たちが観たいと思ってくれてるのか、それを示せたらプラスだなと思うの!SKE48にライブをやってもらおう、そう思ってもらえるグループになれるかもしれない。どんな形になったらライブできるのか詳しいことはわからないけど、今までいろんな指標をファンのみんなが示してきてくれたから今のSKE48があります。SNSの発信力があるグループ、とかね(^^)

だから細かいことは悩まず、来たい!行きたい!行ってみたい!とりあえず!なんでもいいから応募してみてね。



そして4月には日本ガイシホール!
どうした!状態。
関東だけでも嬉し泣きしたのに
さらに愛知でもなんて
幸せ以上の言葉が見つからない!

次の日はポートメッセなごやで
"無意識の色"の握手会もあるよね
これは感想聞けちゃうね😆
感想聞きたい!楽しさ共有したい!

絶対絶対絶対やばいライブにしなくちゃ。
どーん!と派手にね。



ちゅりと話してた
ナゴヤドームを目標にしてるからこそ
ホールやアリーナでの
ライブをみんなでやりたい。

これが実現となって嬉しい。

間違えないで欲しいのは
私たちが発言したから、ではない!
私たちの力ではない!笑

SSAやガイシでのライブはスタッフさんのおかげです。本当にありがとうございます。


言霊っていうのかな?
そういうのが自然と繋がったかな。
ネガティブ発言もそうだし
今回のライブもそう、

あとちゅりが前から言ってる

「 SKE48は今が一番楽しい 」

これ最高だなと思う。
もう今はみんなの合言葉だもんね。

昔のSKE48も楽しかった!ってきっと思ってる人は居るよね。その時はその時の今、でみんな楽しかったんだよ!昔を知らないけれど、絶対そう。

ただ今こうして言ってるのは昔の楽しさや落ち込んでた時期を経験したからこそ感じる「今」の気持ちでもあると思うの。昔の楽しさがあったのは知ってるが、「今」のSKE48楽しいんだよ!って。


まさにこの言葉通りになってる(^^)
今年のSKE48は違いますよ?

楽しそうだな、って思った人には
いつでも寄ってきてほしいな。

メンバーもSKEファンも
散々いろんな経験してきてるから
みんなに優しいよ?(^^)

おじさんファンが目立ってるけど
困ってる人には優しく教えてくれるし
みんな一生懸命応援してくれるし
女の子や若い人も増えつつあるよ!


出戻りさんも、いつでもどうぞ。
今のうちに戻っておいで〜(^^)



ここからまだまだ勢いつけて
SKE48走っていきます!!!

しっかりついてきてください😊

{183C4688-A668-4312-A3C8-F8732C712E70}





【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻