SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



Twitterには書きましたが…
遂にあの時期がやってまいりました…


🔥Passion for you CM選抜争奪イベント🔥


今年ももうそんな時期になりましたね☃❄


私は過去3年連続でこのCM選抜に
ファンの方のおかげで入っています😭♥️


1年目は “ 12月のカンガルー ” の
衣装を着て緊張しながら
撮影したのすごく覚えているし

2年目は “ 望遠鏡のない天文台 ” っていう
オリジナル曲を頂けて
選抜されたメンバーみんなで
大喜びしたのを覚えているし

3年目は “ 奇跡の流星群 ” という
オリジナル曲を頂き
オリジナル曲を頂ける幸せさを
改めて感じました🌸



今年で4年目となるこの戦い。

やめる。諦める。なんて選択肢は
私にはありませーーーーーん💪🏻🔥!!!


だってチャンスだもん✨


アイドルになったからには
オリジナル曲が1曲でも多く欲しいし
今回のCM選抜は
衣装も作って頂けるんですよ!!


先輩のをお借りするわけではなく
衣装に【竹内彩姫】っていう
名前を書いてもらえるんです🌻🌻


6期生も加入して間もなく
丸々6年になりますが
実はあまりオリジナル衣装がありません。

1着でも多く欲しいんだ🍀


だってアイドルになれたんだから💕
(もはや口癖😉)



私の今年の目標の1つは
選抜総選挙で過去最高順位で
ランクインすること👑


こんなこと言いながら
皆様にまた負担をおかけして
しまうのですが
やっぱり今年はアイドルに専念するって
決めたからには
チャンスは逃したくないんだ😌


無理しない程度に
無理を一緒にして
みんなでまた “ CM選抜 ” 
掴みに行きましょう🌈


私のためにゲームを始めてくれたり
毎日コツコツ
ログインしてくれたり
みんなの支えがすごく頼りになります✌🏻️


いつも本当にありがとうね☺️🌸



最後にいつも私が
公演前に言ってる呪文を…

『私ならできる』
『私ならできる』
『私たちならできる』



できるよ!!!

なれるよ!!!


一緒に掴みにいってください😆



{D3DB2912-3BC6-4679-BB84-A9D53863FDAA}





--------------------------------------


🌸舞台出演決定🌸


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました!
 


私の大切な大切な作品😌🍀
あなたに何度でも観て頂きたいです💭


[チケット購入はコチラ]

⬆️ありがたいことに
どんどん席が埋まってきています。

お早めに🌟


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□



💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


では、今日も
舞台お稽古頑張ってきます🌻



【最後に一言】


最近この欄が一言じゃないことに
気がついたよ😋



Sakipon./546