こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
意外と人見知りの方が多くて
私の思いを理解してくれる方が沢山いて
とっても嬉しかったです☺️ 

後輩の立場でも先輩の立場でも
人見知りってやっぱり難しいんだよね。
ま、でも自然と距離が縮まる
ステキな番組を私はやっているので
人見知りは無理に克服しなくても
大丈夫かなと思っています💭

でもなんでか分からないけど
ファンの方には全く人見知りしないんだよね😂
なんなんだろう?みんな友達かな?💓

{7AF63BEB-F540-4D85-B261-ED772DEF298D}



そういえば2月16日から始まる
パッションフォーユーのCM選抜について。
1ついい忘れてたことがあったので
今日はそれをみなさんに
伝えたいと思います⭐️

毎年恒例のこのCM選抜。
私は今年も参戦させていただきます。
去年速報12位に名前があったのにも関わらず 
どんどん順位が下がってしまって
最終的にはランクインすることが出来ませんでした。
それが悔しくて悔しくて。
またリベンジしたいって
ずっとこの日を待っていました。

CM選抜が開催されるって
発表された日の夜のアメブロに
思いを書いたんですけど、、、
みなさん読んでくれましたか?😢


改めて皆さんからのコメントを読んで 
"一緒に頑張ろう"って言ってくださる方が 
こんなにもいるってことに
本当に幸せを感じます😢💓 

同じ悔しい思いをしたからこそ
私も同じ思いで次のステージを目指してくれているのが
本当に本当に嬉しいです。

それでね。 
コメントを読んでてずっと考えてたんです。
目標順位どうしよっかなって。
私のレベルからしたら
まずランクインすることが目標なんだけど
やっぱりランクインするなら
更に上を目指したいじゃない? 

だからね。 
自分の思いに正直になって出した結果。
10位を目指します🔥
去年の速報が12位だったので
その12位の壁を壊すのが
今の私の目標です。

CM選抜って何が重要なのか
と聞かれると正直
うまく答えることが出来ないんですが
今ではSKEの中で一大イベントになってるし
総選挙並みにこの活動に意味があるものだと
私は思っています。

このCM選抜でチャンスを掴んで
もっと輝いている私を
みなさんには見てほしいなって思います☺️

去年悔しい思いをしたから
今年はみんなで嬉し涙だね☺️

長いイベント期間で
本当にみなさんには迷惑をかけてしまいますが
私がずっと近くで支えているので
一緒に最後まで突っ走ってくれると嬉しいです💓
目指せ!CM選抜!10位!


{1438911A-43D4-46C3-9A15-C0ADE16A9AAB}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(212)のゲストメンバーは

高塚夏生ちゃんと上村亜柚香ちゃんと

石黒友月ちゃんという謎メンツなんですが

なんと今回はさきぽんと私が可愛いと思う

メンバーを集めてみました☺️💓

この回は高塚の扱いに注目ですね👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻



{9A3C9C04-B901-43D0-91BD-BA459D5D3FFF}



今日は東海テレビ
"むすびのイチバン!"の
ロケに行ってきました🚗
つい最近行ったのに
またすぐに呼んで頂けてとっても嬉しいです🌈
今回はちょっとギリギリのラインを攻めた
企画になっているので
ファンの方はちょっとドキドキすると思うけどこれがバラエティ番組だなと感じました。

みなさんにも楽しんでもらえたらいいな。
放送日はまたお知らせしますね✌🏻

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華