SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日も舞台【オサエロ】の
お稽古でした💭


みんなで意見を言い合ったりして
どんどんいい作品になっていく期間。


本番、どんな素敵な舞台になるのか
私自身楽しみで仕方ありません🌸☺️


私はディズニーのイベントもあり
あんまり舞台のお稽古はできませんが
東京公演での経験を活かして
大阪公演も最高なものにしたいなと思います✨


私の大切な作品を
1人でも多くの方に観て頂き
沢山泣いて、笑って
私のアイドルとは違う一面を
見つけてもらえますように🌷🌷



{BEC684CB-0F57-4411-89E6-62407F68C66B}





今日はバレンタインデーでしたね💕


今年、私は貰うことは
ありませんでしたが(……😭😱🙄)
共演者さん全員と同行マネージャーさんに
チョコを渡しました🍫


家には帰っておらず
ホテルだったので
手作りは無理でしたが、
気持ちとしてちゃんと渡せてよかったです🍰



--------------------------------------


🌸舞台出演決定🌸


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日 舞台【オサエロ】
 


[チケット購入はコチラ]



あなたにきてほしい🌸


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□



💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


最近は音声入力を使って
よくブログを書きます✏️

寝ながらでも書けますし
(寝ながらは書かないけど…)
とっても楽ちんで助かるの👍🏻

機械も進化したなぁ🌸


皆さまもよければ音声入力して
コメント下さいな💭

待ってます🍀🍀




【最後に一言】


“竹内彩姫”と音声入力で
今言いました📣⚡️

すごいです!
この子頭良いです✌🏻️

ちゃんと漢字合ってます😳!

すごい!
すごい!
すごい!

感動しました🌷



Sakipon./575