SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



昨日のアメブロが容量オーバーで
送れてなかったことを
寝落ちして起きた25時くらいに気づくという…

思い出しながら書きますね…!




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

ラジカルNEOナイト『100% SKE48』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです





昨日は
ゼロポジションの収録でした✨

今回は“パワーゼロポジ”企画!


ふぉおおおお!
楽しかったぜ〜〜😆💛

一体日高は活躍するのか?!
放送日は追ってお知らせします!
お楽しみに!
{05C98B8F-2942-4616-917A-F9A6AB974877}


毎日が楽しい町音葉ちゃん🍀


久しぶりのゼロポジでした〜

あ、慰安旅行があったか…
いや、あれは宴会芸のために呼ばれた
みたいなとこあるから
久しぶりであってるか…?笑

17日の放送に日高出演してますので
はいドッキリなんですけど
是非見ていただきたいと思います…
はぁ怖い…笑

(にしてもドッキリかけられるの多くね?)


よろしくお願いしますっっ!!




さて今日は!
世間はバレンタインデーですね🍫❤️

ときめきに溢れている女子
そわそわに溢れている男子

なんかいいね〜いいねいいね〜

私は無縁な身なので
見守る専門ですが
精一杯応援したいとおもいます😖🎶

わたしインスタとかのタグで
バレンタインって調べてる。。

みんな可愛いのとか凝ったやつ
作るんだね〜すごいや…尊敬


ちなみに
日高の得意なお菓子はスノーボール⛄️
(結構リアルにガチなやつ)

気が向いたら作ろうかな…
メンバーに会うタイミングで作るか!

今日は会わないから…パスだな


自分は自分だけに
特別お気に入りのチョコ買ってあげよう🤤💕
{E2E93C04-DC13-40DD-8E4D-C8B578549549}





んさ

また夜にもブログ書きますでね
読んでくださいなね




↑多分こやつのせいで昨日送れなかったんだ
容量抑えめにしてリベンジ


そせばまたね〜👋
(新潟弁)




Byゆづき