おはようございます!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメントゴルフ向いてるんじゃないってすごいみんな持ち上げてくれるね😂

でもSKEにはゴルフ得意な人多いしゴルフ部なんてのもあるからいつか私も体験してみたいな💭
プロの中に入ったら全然出来ないと思うけど😂

{8593F73A-ACC0-43A7-92D9-DAEDF61AABCB}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の
2冠をみなさんと一緒に掴み取れるように⭐️

今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻

今日紹介するのは2017年11月8日
オンエアのトレーニングジムの回です✅

またまたスポーツ企画なんですけど
いつものスポーツ企画とはまた違った
子供専用のトレーニングジムの体験をしました✌🏻

子供向けなら運動音痴の私でもイケると思ったけど甘かったね。。。
今の子供ってすごいね。。。
なんでも出来ちゃうしなんでも言っちゃうし全然ついていけない。。。😂
写真ではこんなにやる気満々なのに。。。😂

{C365FCE9-8561-4E36-AA82-8AF48FCD4A7B}



ま。スポーツは全然ダメだったけど。

この回の特典映像で
"るかさんと距離が縮まって良かった"
って言ってくれて嬉しかったんです☺️💓

よくコメントで"頑張って話しかけてみよう"
って言われるけど普通に無理だから!!!

人見知りで普段全然喋らない人が急に喋りかけてきたら怖いよ!!!
私が後輩だったらそんな先輩怖いもん!!!
こいつ急にどうしたって思うもん!!!
だから私はこうやって一緒にお仕事をして自然と仲良くなる方が楽なのです💭

このぎふチャンは1日ロケだし楽しいことばっかりだから自然と後輩と仲よくなれるんですよね⭐️

後輩とのロケの最後にはみんな
"るかさんと仲良くなれてよかった"
って言ってくれるから嬉しくて口にはあんまりださないけど心の底から嬉しいんだよ🤫内緒ね🤫

もちろん先輩とももっと仲良くなれるから
本当にいい環境でお仕事させてもらってるなあ。としみじみ感じております✌🏻


{A3D1FD45-BA2E-4776-B4B8-6E43EB697743}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(212)のゲストメンバーは

高塚夏生ちゃんと上村亜柚香ちゃんと

石黒友月ちゃんという謎メンツなんですが

なんと今回はさきぽんと私が可愛いと思う

メンバーを集めてみました☺️💓

この回は高塚の扱いに注目ですね👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻





{A52AE35C-C8A7-4F89-82E1-675D03BEB027}



朝更新って珍しいけど
寝落ちしちゃって更新出来なかったら
こうやって朝更新するので待っててくださると嬉しいです☺️💓

たぶんもうちょっと更新早かった皆さん仕事行く前とかに見れるのかな?

もうちょい早い時間に更新できるように頑張る✊🏻

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華