おかえりなさい♪ 
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!! 




今日はポートメッセ名古屋にて無意識の色の握手会でした!



お洋服はビリビリのジーンズに 
締め切りまで12時間を切っている 
予約販売中のTシャツ。


 
{C67BD7CC-AC32-415C-8AD1-09662FB22784}



 デザインは私担当。 
「満足しねぇし させねーよ!」


 
{65168574-F748-4F6A-BFCA-0259992DD78A}


 ってね。 
10周年の抱負であり 
私のこうありたいっていう気持ちです^^


 https://shopping.akb48-group.com/selection/list/2/2449?skeline 


 興味がありましたらぜひ♪ 


 *………………*


 嬉しいお知らせがありましたね。  
おとといの新潟のツアーで発表された
3月31日【さいたまスーパーアリーナ】に加えて4月28日【日本ガイシホール】コンサートが決まりました!!!!! 


 心から嬉しかった。 
応援してくれる人がいて 
きっと席が埋まる!っていう期待がないと 
コンサートってやっぱり出来ないもの。 


 本当に、、 
どんな時もSKEを信じて好きでいてくれた皆への感謝が止まりません。
絶対来てね! 



 コンサート来たことない人も 
久々に来る人も 
付いて来てもらえるように 
皆で試行錯誤するから 
とにかく来てね!  



当たるか当たらないから置いておいて 
まず応募してもらうことが  また次のコンサートも早くやろうか!と 
スタッフさんたちに思ってもらえる大きな理由にもなるので  
ぜひ次のチャンスを一緒に掴みに行ってほしいです!よろしくお願いします! 




 *………………* 


今日もだけど最近握手で  
推しが卒業したけど…という方が来てくれます。 


その人たちは決して 
私推しになったわけではない方たちなんですけど(笑) 
それがなんだか一つの自信になっていたりします。 


SKEを感じたい人 
SKEの元気が欲しい人が 
私のレーンに来てくれてる。 
そんな気がするんです^^ 


 今まで自分が8年かけて積み重ねて来たものが信頼と安心に繋がってる気がして嬉しかった! 


 とりあえずまだ辞めないから… 
安心してフラっと会いに来て。 



あわよくば一推しになれたらいいなーって 
心の中で思ってますので  
それでもよければぜひ(笑) 


 
{C6E7585B-664F-4D3F-8087-B9F2363FAF17}



でも、そんな風に言えるのも 
本当に一推しにしてくれる人がいるからこそ。


 
最近ちょっと忙しい日々を送ってるけど 
自分を見失わずに焦らずいられるのは 
皆のおかげだから。 



まだまだ 
失敗する日も 
怒られる日も 
キャパオーバーしてしまう日もあるんだけど 

それでも、楽しいって思えたり 
辞めたいって思わなかったり 
頑張ってよかった!って思うのは 
沢山いるメンバーの中で 
私を一番にしてくれる人の応援があるからだから。 


須田を応援していると口に出すことが 
須田を支えることにつながること。 
自分が須田を支えてるっていうことに 
今日も明日もずーっと胸を張っていてください♪ 



{6473427E-13FA-4F0B-9C99-E5C47654D0E0}




握手会で一人一人の人と向き合えて 
直接ありがとう!って素直に言えて幸せでした。来てくれた皆ありがとう。 



今日は会えなかった皆にも 
またありがとうを言わせてね。 
沢山笑顔はブログやテレビ画面から送るから 
それを受け取ってくれるだけで 
応援になるから♪ 



 よろしくね^^ 


 *………………* 


 今夜これから! 
2月12日(月)東海テレビ 
【SKE48むすびのイチバン!】 
レギュラーコーナーと 
今回必見のバレンタイン楽曲披露!!! 
24:50〜観てね。 



 
{259BF457-F05C-472E-AF91-0F483159C715}



 4月からの番組継続も発表されました。  
一年ずっと出演する権利をくれたのは 
パッションフォーユーでファンの皆さんが 
私に投票してくれたから。 


しかも1日1回のログインで投票するこのコーナーの制度は私にいつも自信をくれます。  
毎日私のことを思い出して 
地道にコツコツ支えてくれる人が確かにいること力を合わせてくれた結果を感じるから。
無課金だから皆平等のチャンスの大きさ。 
それをずっと一位。 
これってすごいこと。 


SKEの中で一位になれてること。 
来年もむすびのイチバンのレギュラーコーナーの投票制度が同じだったら 
またこのプレゼントを私に贈ってほしいです♪ 



 一位… 
総選挙も本気です。
それについての想いもメールなどで6月から度々書かせてもらっていますが 
私の想いは変わっていませんし 
熱さは増しています。 
一人での空回りの想いにならないように 
言葉にしていきたいので 
ブログでもまた書かせてくださいね。   




その時は沢山のイイネやコメントで 
伝わったことを示してもらいたいです!     




須田亜香里



 ◆出演情報◆
 ・中京テレビ2月14日(水)【ガリゲル】26:13〜 
3週連続放送。 

・2月15日(木)MBSラジオ(レギュラー) 
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~ 
radikoアプリで全国いつでもどこでも! 

・2月16日(金)TBS
【有吉ジャポン】 

・2月17日(土)読売テレビ  
【ガリゲル】
 関西の皆さん、再びよろしく! 

・メ〜テレにて(木)6:00〜 
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送) 
朝の情報番組のコメンテーター! 

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】 
見逃し配信はこちらから→《https://t.co/2ac6aC8aD1》  
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ 

・中京テレビで放送された【PPBM】の番外編? 
#超インスタ映えチャレンジ旅 毎週更新されてます!
 Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪ 
https://t.co/438Aa9SvAR 

 ◆掲載情報◆ 
・1月24日【TVnavi】←NEW! 
今月はインタビュー!

 ・【MELOS】
 惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編)
 https://melos.media/hobby/19957/ 

・【trenve】のトレンヴィアワード   
グランプリ受賞して表彰してもらいました。 

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】https://www.naturalbeautybasic.com/s/online_store/ 
Best Bets!のコーナー 

・2月頭【FLASH】 
ソログラビア!着たことない水着着た! 

・2月23日【アップトゥーボーイ】 
ソログラビア!銭湯!!お楽しみに! 

・【SKEフェスティバル】 
チームEのアルバム発売中 

 ●書籍【コンプレックス力】●https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/  
書店やAmazonにて発売中! 
書店にない場合は店員さんに 
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

 ●日本新聞協会のHAPPY NEWS●審査員 
http://www.yondoku.com/happynews/about/ 
*facebook* 
https://www.facebook.com/yondoku.happynews
 *twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352 


 ■配信中■【速達生*CM】sokutatsunama.com/kanpai-bucho/ 
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください! 
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪ 

 CM【サガミ】 
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪ 
http://www.sagami.co.jp/ske/ 

11月〜新CM【愛知トヨタ】 
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

 【ゼブラエンジェルのぱちばん!】 
毎月第一、第三木曜日更新 
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/ 

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街
【エスカ】
 http://www.esca-sc.com/smart/index.html