こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
最高のライブだったとか
この曲が忘れられないとか
個人的な湧いた場面とか
色んな感想を聞けて良かったです☺️

ああ〜本当に楽しかったな〜
あと個人的になんですけど
昨日のブログ書いてる時
本当に眠くて眠くて眠くて、、
ブログ書いてる途中に寝ちゃって
ぱって起きてまた書き始めるけど
またすぐ知らないうちに寝ちゃって
っていう繰り返しをしてたから
意味わかんない文章になってる😢 

でもコメント欄には
そんなようなコメントはなかったので安心💭

これからもたまに
そういうことあると思うけど
そんなアメブロでもよろしくね✌🏻(笑) 

{27BCBB18-153A-4093-94F2-5390B357F417}



今日は昨日のアメブロで書ききれなかった
全国ツアーについて書きたいと思います⭐️ 

昨日はセットリストについて話したので
今日は久しぶりの全国ツアーで
感じたことを書きたいと思います✊🏻

まずはファンの方について。

今回のツアーは客席に行くことが割と多くて
ファンの方を近くで見れたんですけど
私のTシャツを着てくれてたり
うちわを持ってくれてたり
サイリウムを持ってくれている方が
なんか多かった気がするの💭

しかも握手会とかで見るファンの方じゃなくて
新しいファンの方が多かった気がするんです。

きっかけは人それぞれ違うけど
私のことを好きになってくれて
応援しようと決めてくれた。

それってすごい嬉しいことだなって☺️💓

だからパフォーマンスにも気合が入りました✊

{C5A00EAE-87D4-4DD9-955E-77A80E641A88}



そして!嬉しい発表が!
3月31日に埼玉スーパーアリーナで
SKE48の単独コンサートが決定しました⭐️

発表される時
全国ツアーの追加公演かと思ってたから
まさか単独コンサートっていう
ワードが聞けるなんて、、、
本当にビックリしました😢鳥肌やばかった😢

全国ツアーの再開は嬉しいけど
出演メンバーは限られてくるから
やっぱり1番は単独コンサートだよね。 

 "SKE48は今が1番楽しい" 

そんなコンサートを届けられるように
私も今が楽しいと感じてるこの気持ちを
ぶつけていきたいと思います✊🏻
熱い熱いコンサートにしましょう!

皆さん絶対に来てくださいね💓 

{6F6BEE7A-DA6D-4A79-B500-A11F22EC9340}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(212)のゲストメンバーは

高塚夏生ちゃんと上村亜柚香ちゃんと

石黒友月ちゃんという謎メンツなんですが

なんと今回はさきぽんと私が可愛いと思う

メンバーを集めてみました☺️💓

この回は高塚の扱いに注目ですね👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻




{95B76280-C534-4D14-ABCA-29684F6FE1E4}



明日はポートメッセなごやで握手会です💓

久しぶりの名古屋での握手会なので
沢山の方と楽しい時間を
過ごせたらいいなと思っています☺️ 
明日は会場でサガミの
SKE48手羽先BOXが販売されます!
サガミが近くにない方や
まだ食べたことないよって方は
是非この機会にサガミの手羽先を食べてね💭

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華