こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
日本ただいま~
 
 
 
{F1852DAC-4623-4079-9E3E-8D9F428B5329}


 
 
 
わたしが香港からの帰りの飛行機に
乗っている間に
新潟でさいたまスーパーアリーナでの
単独コンサートが発表されたみたいで、、!
 
 
関東でのコンサートも
大きな会場でのライブも
なかなか出来ていなかったので
SKEファンのみなさんに
嬉しい報告をすることが出来て
幸せです。
 
発表をステージで聞いて
みんなと一緒に喜びたかったのが本音だけど
日本について 携帯の電源を入れて
1番に見たツイートが
【SSAで単独コンサート決定!!】。
 
これ以上の幸せはないなって思いました!笑
 
 
文面を見ただけなのに
本当に嬉しくてびっくりで
泣きそうになったし、
 
Twitterに上がってた動画見て
泣きましたもん。うれし涙!
 
 
絶対成功させたい、成功させる!
 
 
SKE48の10周年イヤーを
SKEファンのみなさんと
盛り上げたいし 一緒に楽しみたい!
 
そして最高の形で
10周年をみんなで迎えられたらいいなと
思っています^ ^
 
 
これからもSKE48への応援を
よろしくお願いします!
 
 
さいたま来てねー!
 
たぶん18歳になって
初めて立つステージが
さいたまスーパーアリーナになると思います!
 
楽しみ!いまから楽しみだ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
{A8391A6B-151D-4C02-BFDD-9646ED2E8740}


 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
明日は
ポートメッセなごやで握手会(*´-`)
 
よろしくお願いします!
 
 
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈