SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

◎2月14日
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』

◎2月19日
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は待ちに待った全国ツアー!


にまわし
どちらともありがとうございました😊
{E8CD6657-58B0-4D07-86E5-F40D9F4CDA15}


もう本当に本当に本当に楽しかった!!

と、同時に体力のなさを実感!
絞り出した、声も体力も全部!


1回目からもちろんのごとく全力を出したら
2回目死にそうになった😂(笑)

たぶんMだから
その辛さ?っていうのかな
それさえ快感にも思えたし楽しかった


疲れた
って言い切れるのがいいよね!

疲れた!
いい疲れ!!


でもちゃんとお風呂であっためてあげよう💭




ユニットは
憧れであった“Blue rose”と
大好きな“強がり時計”でした✨

本当に嬉しかったな〜
{291EA32D-7708-46BE-A038-A92FA5394FC8}


ごめんなさい
全然写真撮れなくてTwitterと同じやつ…

高身長なメンバーとやって
バランスいいな〜って
なんか我ながら?思ってた😂笑


そしてやっぱりかっこいい系が好き

今回ね、かっこいいクール系が多かったの!

初披露のK2の楽曲
“焦燥がこの僕をだめにする”
もクール系だからね

この振り付け大好きなの
また披露したいね


11曲連続とか
なかなかハードなセトリでね
汗だっくだくで
段々前髪どっこー状態になるけど
それがSKEらしくて
私は好きだね

アイドルだけど
アイドルらしからぬ
って感じ

そんなライブが出来るのって
きっと絶対
SKEだけなんじゃないかって思う


本当にライブが楽しい!
SKEのライブは楽しい!!


3月31日には
SSAで単独コンサート
やらせていただきます

涙が出るほど嬉しかった!
いまもう楽しみで溢れてます


こういうお知らせも
メンバーみんなで知りたいって思うな!

いつかはね
メンバーみんながいる場所で
サプライズじゃなくて
自分たちから
ファンの皆さんにお知らせを伝えられる
そんなサプライズもありなのかな

自分たちの口から伝えたいことって
やっぱりあるじゃないですか

でも
みんなで同時に
いろんな気持ち共有するのもいいか!


んーどちらにしろ
また嬉しいお知らせができるよう
精一杯頑張っていきたいと思います✨


今が1番楽しいSKE
もっと拡散していきたい!



あ、
今日お見送りで嬉しかったのは
今日みて推します!とか好きになりました!
とかっていう言葉たち

普段から応援してくださる方々からの
お言葉も本当に嬉しかったです!

でも
初めてみて
気になって好きになってもらったって
ライブをみてそう思ってくれたっていうことが
本当に嬉しいなぁって思います


楽しい嬉しい
そんな気持ちを感じることが多かった
今回のツアーでした


本当にありがとうございました!


次のツアー、いつかな?楽しみだね!




読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさぃぉ😴





Byゆづき