香港からこんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
今日は【C3AFA HONGKONG 2018】
に参加させていただきました!!
 
 
 
{4C52C153-66B0-4553-BCFF-302801028C53}


 
 
 
前にも出演させていただいたことが
あるんですが、
香港のみなさんは本当に優しくて温かい!
 
コールも完璧にしてくださるのが
毎回すごいなあ~って
嬉しくなります(*´-`)
 
日本語上手!!
 
 
特典イベントで
近くで直接お話しできたり
ゲーム出来たのも楽しかったです♪
 
 
また来たいなあ~!
 
来年もSKE48が出演できますように!
 
 
香港のみなさんにも
SKE48を好きになってもらえる
きっかけになれていたら嬉しいです^ ^
 
 
{0AB696B6-E016-4FF4-9CF9-C2E0940632F5}


 
 
いただいたプレゼント。
他にもたくさん!
ありがとうございます!!
 
 
{D27042CD-B350-43DC-BC34-5283356763E9}


 
 
るーちゃんとひゅーちゃん。笑
 
一緒にいます。
ふたりとも可愛いです(*´-`)
 
 
るーちゃんは
前からわたしのことを
好きって言ってくれていたんですけど
お仕事で何日も一緒になることが
今まで無かったので
今回を機に仲良くなれた気がして
嬉しいです(*´-`)
 
ずーっとくっついてくるの。笑
可愛い( ;∀;)笑
 
 
一色ちゃんは
あんなに大人っぽいのに
まだ15歳ということに衝撃をうけて、
 
でも話してみると
意外と子供っぽいところとか
年相応な一面を知れて
なんだか安心した。笑
 
 
可愛い後輩ちゃんたちです(*´-`)
 
 
 
  
また来たいなあ~香港!!
 
 
 
 
{B9F80B0E-96F3-4781-8CAB-6FB24B8782E1}



江籠裕奈