こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロコメントみなさんも
ぎふちゃん祭りが最高だったと
感じてくださっててとっても嬉しかったです🙏🏻

ネクポジのファンの方って
マジで熱い人が多いから
ライブやると本当に最高なんですよね!!!

あ〜また公開収録やってライブしたいな〜

{24B5E585-1AD3-449D-90CB-C4F671CCF1AB}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の2冠を
みなさんと一緒に掴み取れるように⭐️
今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻


今日紹介するのは
2017年9月20日オンエアのテニスの回です✅

この回のゲストメンバーは
大矢真那さんと斉藤真木子さんです!
ゲストメンバーが変わるようになってから
色んなメンバーが来るようになって
初めてこんな大先輩がやってきて
めっちゃくちゃ緊張しました😢

普段からよく喋る真木子さんもいたけど
やっぱりお仕事ってなると
真木子さんは経験豊富で頼りになる存在だから
私の出来なささで
足を引っ張ってしまうんじゃないか。
とかめっちゃ考えてた😢(笑)

でも2人の先輩が優しい眼差しで
私を見守ってくれてて
緊張はなくならなかったけど
とってもやりやすかったです✊🏻


{A52EA87B-C6CA-49D7-8997-BB1CFAD7C7A6}



そしてこの回ではテニスをしたんですけど
自分の下手さにビックリした。。。

運動神経悪いと自分では分かっていたけれど
こんなにも出来ないとは
自分でもビックリして引きました。。。

みんなネタでやってると思うじゃん?😢
めっちゃ真面目にテニスしてましたからね🎾

それに比べてテニス経験者の真那さんと
何でも出来る真木子さんは
普通にこなしててすごかったな😢

この番組のロケでスポーツ企画って
結構あるんですけど
優勝したことってないなあ😢

これからがんばろ😢

私の運動神経の悪さ引くと思うけどみんなみてね💭💓

{8C7415E4-E412-4BCB-8A84-FE86AC7BCF42}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(25)はなんと台本なし回!

台本がない状態でラジオ収録って

初めてだったんですけど不安でしかなかった😂

でも自由に自分なりに進めてみたので

温かい心で聴いてほしいなと思います🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻





{39A6F0B6-A6A9-4CDB-B788-B0BE6362EE3A}



最近全国ツアーのレッスンが続いてるんですが
スタッフさんとかに新潟の話をすると絶対に
"雪すごいよ!"って言われるんです⭐️

私の中で新潟=雪のイメージがないから
まだ信じれてないんですけど
本当に雪がすごかったら雪合戦とかできたりするのかな☺️
そんかこと考えながら2月10日を待っています💓

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華