SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

◎2月14日
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』

◎2月19日
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです







今日は撮影でネイルしてもらったです💅💕

{F32F9B4F-B79A-4B36-9EEE-A4E0BA428E13}


おピンク色やで〜!


久しぶりにネイルしに行きたいな〜
って思ったけど
面倒なのとデザイン?迷うのと
アレでソレな感じ。。


バレンタインの2月だから
かわいーのしたいけど
そこに資金を回すのか…と考えた時に
躊躇してしまっているの日高は
一体どこに使おうとしているんだろうか
本人様、わかりません


女子力は高めに設定されてるはずですが
行動力のなさに
初期化されてる気がします


マッサージを念入りにする
という目標を
トレーナーさんと掲げたので
今後はそこに専念して
女子力を上げていこう計画を
実施してまいります


あー時間ないから
よくわからない文章になってるね!

あ、いつもだね?




昨日の夜にきた
友達とのLINEが面白すぎて
それをいま思い出して1人で笑ってる

寂しい


なんか
変顔の写真を送ってきて
可愛いだのなんだの言ったりして

盛り上がってる

楽しい


待ち受けにしたいくらいの変顔で
とりあえずの
せめてものの
お気に入り、にしておいた

私も変顔極めていこう

いや、自然に無意識に変顔してる
それを俗に?顔芸という

ほれは日高の持ち味である



では
どろん



お風呂に浸かって
いい気持ちになって寝たい

という思いに溢れている
日高の気持ちを乗せたブログをお届けしました




また明日!


どーでも良すぎてるな!
いつもに増して!

おうおうおう


絶好調だな???



あ、これ
{669CF353-EAF8-4121-9877-C53EA71BC66A}


昨日ゆながくれた

一緒にコンビニ行ってて
買うか迷って買わなかったら
プレゼントです!ってくれたの


お陰で足のつりや浮腫みが
和らいだ気がする…

ゆなの癒し効果もあるんだろうな。。


ありがとう赤ちゃん👶





では

読んでくださり
ありがとうございました✨




Byゆづき