こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗
昨日のアメブロのコメント
意外と高所恐怖症の方が多くて
あの高さに立てるだけでもすごいと
褒めてもらえて嬉しかったです☺️

なんかありがとう🙏🏻(笑)

飛行技怖いとかそんなエピソードが
よく表に出てたから
高いところ怖いとか思われがちなんだけど
フワッとするのがダメでして。。。

だからジェッコースターもダメなのよ。。。
だからあのウッドアドベンチャーも
沈んだ勢いでフワッとなりそうで
怖かったんだよね💧

ま、でもこんなこと言ってたら
また後輩2人にバカにされそうなので
ここまでにしておきますね💭(笑)

{260D581E-25E7-4B7A-BAB8-434C2CEA0FF6}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の
2冠をみなさんと一緒に掴み取れるように⭐️
今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻

今日紹介するのは
2017年9月6日オンエアの
ぎふチャン祭りの回です✅ 

これはもう何回も
みなさんに見てほしいと伝えているんですが
やっぱり最高の回だなと私は思います✊🏻

公開収録はもちろん楽しかったけど
やっぱりスペシャルライブが
あったのがなにより今回の目玉で
あってあのファンの方との一体感は
本当に鳥肌がたつくらいすごかったです⭐️

公開収録ではネクストポジションだからこそ
できる企画やお話が出来たし
何ってあのガヤガヤ感ね。

まとめ役が1人もいないから
終わりが見えないあの感じね。

今回は私がMCとしてやってたから
まとめるの大変だったなあ😂

でも楽しかった😂

{083868DD-507C-4AE3-98A5-A2F3A8EE63E4}



そしてスペシャルライブ⭐️

今回のセットリストは
ファンの皆さんと一緒に楽しめるように
メンバーみんなで考えたんですけど、、、
自分たちで考えたから
これを言ったら自画自賛になるけど
マジで最高のセットリストだったね✊🏻

なかなか披露しない曲を取り入れたり
このメンバーだからこそ湧く曲があったりとか
今でもあの盛り上がりは
昨日のことのように覚えています💭


人数は減ってしまうけれど
こうしてネクストポジションで活動できることはすごく嬉しいことなので、、、
これからも何か出来ればいいな💗

そして何より公開収録やライブが
ぎふチャンを通して出来るのが私はすごく嬉しいので
今年もまた出来るように頑張ります✊🏻


ということでチェックよろしくお願いします!


{39AD9454-6F81-45F4-985F-6158D0C22362}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(25)はなんと台本なし回!

台本がない状態でラジオ収録って

初めてだったんですけど不安でしかなかった😂

でも自由に自分なりに進めてみたので

温かい心で聴いてほしいなと思います🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻





{3637722F-9FB5-4A15-991A-6BA359D59C83}





今日は全国ツアーのレッスンでした⭐️

本番に向けてレッスンの日々が続いているんですがどんどん完成に近づいているのがとてもワクワクします✌🏻

ああ〜早くシテージに立ちたいな〜
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華