SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

◎2月14日
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』

◎2月19日
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は
STRAWBERRY PUNCHIで取材🍓✨

今回は月刊ENTAMEさん!
初めて話すこととか…
いろいろとお話させていただきました!


発売日は2月28日。
チェック、よろしくお願いします🙄💖

{686CBE8D-FFA5-42CA-BC7D-2225853DA0CE}


新衣装また着れたのが嬉しい😍




その後はドラヂカラ!
{93DF5161-23E9-456D-9DFD-9B37B150EB2D}



森さんは沖縄なうということで
電話中継で参加してくださいました✨

いまの沖縄は天気良くないらしい☁️
寒いんだってさ。。



調子のいい選手
まだまだな選手

1クール目しか終わってないから
この先どうなるかわかりませんが
段々と振い落としされていく中でも
選手の皆さんには頑張って欲しいと
愛知からエールを送ります📣💭



久しぶりに村上さんとラジオしました!
お優しい方です。。


たけしさんは安定に面白かった😂
早くたけしさんのオススメする
“みはま食堂”に行きたい。。

リスナーさんがメールで行ったよー!って
いうのを送ってきてくれて
ラジオを聴いて行ってくれたってのが
嬉しく思いました😊 



それとね
SKEは知らない
けど
日高優月は知ってる

ってメールもよくあって
すごく嬉しいです

中には顔はわからん
ってのもあるんだけど😅
それでも名前だけでも
知ってくれてるっていうのが嬉しいんだ!

1年以上もやってるのに
中々喋りにいけなかったり
話まとまらない私だけど
何より
知ってもらうことって大事だから
もっと、多くの方が聴いてるっていう
意識を自分の中で高めていかなきゃって
思いました!激しく!

来週もよろしくお願いします。




そのあとはー!
レッスンやってきました!!

頭フル回転…🧠💭

頭でいっぱいいっぱい想像して、考えて、
体で踊って、覚えて…

お家帰ってからもやろう〜。


途中からなるちゃんきて
一緒に踊ったよ!

公演終わりなのに元気だった、さすが

2人して
うわー踊れないぃぃ!!とか言って
楽しみながらやってきました✌️



ツアー、楽しみだね😊💕

頑張りますっ!
{B1DEB551-49FD-43C0-ACA2-FC26D387BD1C}







#教えて日高優月ちゃん の返信タイム⏰🎶
{1D475473-DAAD-407C-8DFF-BC351D91AB66}


上から答えますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらかと言うと
ビーフジャーキーのが好きです

て◯ぐのビーフジャーキーが特に好きです
ペッパーがもっとタイプです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的にjouetieばっかり!
個性的っていうかそーゆうのが好き💛💜🧡

あとは
X-girl、SLY、MOUSSY、REDYAZELが
多いかも!

リリーブラウンとかも好き!
あと古着よく買う👍

参考に✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラヂカラとかで話を聞いてて
見てみたいと思ったのは

たけしさんが見ていい!って
言ってた石川翔選手とか
新外国人選手、
今のところ良さそうな
福田選手や松井佑介選手あたりの今後、
あとはもう松坂選手なのかな?


2軍の読谷の方も見たい…
荒木選手のコーチ姿とか見れるんかな

なー、
見所なんてたくさんありすぎるでしょ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はこれだけ!
また今度!




ではまた明日!

おやすみやさい😴

読んでくださり
ありがとうございました✨




Byゆづき