SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』

TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






横浜2日目、

今日もたくさんの方が
会いにきてくださいました😊💖



また時間押して待たせてしまって…

1時間半の中で
きちんとおさめないと
ファンの方にもあとのメンバーにも
ご迷惑をかけてしまうことは
知っているのだけども

楽しかったりはしゃいでるとついつい…😥



今日もね
テレビでみて気になった!とかで
気になった来てくれた方がたくさんいたなぁ

嬉しいで溢れてる

そうやって
1つずつ、なんだなって思ったね


やったね!





来てくれたみんなは
今日楽しかったかな???

それだったらいいな💭


また来たいって思ってくれたかな??

いつでも待ってるからね

{7EAC57C4-4333-44D3-B5CE-79B47E5AAB5F}


愛理たん



あ、今日一枚も写真撮ってなかった
ことに
いま気がついた…

あ、しまった



いやきっと誰かさまの動画でわかるから
漁ってみるんだな…🙄




やめとこ。






そしてツイッターでお知らせされましたが
TBSさんの方で
いつもお世話になっております
ゼロポジションさんにて
今度の全国ツアー新潟公演の様子が
放送されることになりました✨

嬉しい…!
来られない方にも
SKEの熱いパフォーマンスを
見てもらえるのかと思ったら
張り切っちゃいますね!いつもだけどさ←

 久しぶりですしね!
ノーカット…らしいので
ミスないよう頑張ります🙄(え、そこ?)





それでは

また
明日です



あしたはらじおです!

 


Byゆづき