おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日放送された
【スマホで自撮り芸能人ご当地愛バトル】
【バナナゼロミュージック】
どちらも全国放送という有難さ。゜(゜´ω`゜)゜。




楽しんでいただけましたか?





バナナゼロミュージックはリアルタイムで
母と観たのですが
めちゃめちゃ馬鹿にされました(笑)





ここ二週間で3回もクイズ番組が放送されましたが
間違え方が本当に毎回恥ずかしい。゜(゜´ω`゜)゜。



 

だから先に言っとく
「面白かったよ!」って言われるのが
私は一番嬉しいです!!!!




皆がこのブログを
読んでくれていることを願います。゜(゜´ω`゜)゜。




*……………*




今日はパシフィコ横浜にて
11月のアンクレットの握手会1日目でした!





皆の笑顔が見られて
とても楽しくて幸せでした。




私との時間を楽しいと思ってもらえるかって

私の頑張りも最低限必要だけど

皆が私との時間をどう受け取ってくれるかも

大きいと思うの。







それは一緒にいる時も
離れている時にも言えること。




一緒に楽しくしようねって
どこにいてもどんな状況でも
想ってくれる人がいることを感じられるって
私にはとても価値のあること。





来てくれた方…楽しかったですか?


来られなかった方…もし行けた時の自分をイメージしてくれましたか?




明日がもっといい日になりますように!




握手会来てくれる方も
来られないよーって方も
いい日にしようね!一緒に♪





私は握手会終わりに
念願の横浜中華街に行ったよ。



{BA5D3DC1-0596-410F-A9D8-B92DEE99EA92}





東京に遊びに来てくれたお母さんと♪
ああ、幸せ!!!!!!





須田亜香里




◆出演情報◆

・2月5日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】

・メ~テレにて2月8日(木)6:00~
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・2月8日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・日程はまだ未定
TBS【有吉ジャポン】

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ

・中京テレビで放送された【PPBM】の番外編?
 #超インスタ映えチャレンジ旅 毎週更新されてます!
Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪


◆掲載情報◆

・1月24日【TVnavi】←NEW!
今月はインタビュー!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編)

・【trenve】のトレンヴィアワード
グランプリ受賞して表彰してもらいました。

・1月9日~【NATURAL BEAUTY BASIC】
Best Bets!のコーナー

・2月頭【FLASH】
ソログラビア!着たことない水着着た!

・2月23日【アップトゥーボーイ】
ソログラビア!銭湯!!お楽しみに!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

【速達生*CM】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪

11月~新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】