こんばんは!SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
差し入れに気を取られて写真を撮るの忘れた
ってるかちゃんらしいね。

って言ってくださるファンの方が多くて
とっても嬉しかったです☺️ 

大好きなクッキーだったからつい☺️
しかもそれさりちゃんからだったから☺️

またさりちゃんと写真撮れるように頑張るね📸
 
{E098F4EB-D6A9-46A6-BF6F-BB24EC036DCD}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の
2冠をみなさんと一緒に掴み取れるように⭐️
今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻

今日紹介するのは2017年7月19日オンエアの
中津川オススメスポットの回✅

この回のゲストメンバーは日高優月ちゃんと荒井優希ちゃんです!

この回の放送でこの番組の放送が200回突破✌🏻
ということでオープニングでみんなでお祝いしました⭐️

くす玉を引っ張る係だったんですけど
あれやったことなくてすごく怖かったんですよね。
だいたい出てくるもの分かってるけど
引っ張るとどうしてもなんか爆発するような感じがしてめちゃくちゃビビってました。

証拠写真📸
{013E6090-2B0F-4A13-B7CB-A730657D203B}



そんなことは置いといて。

放送200回を無事に突破できたということで
次は300回をみなさんと突破できるように
という意味を込めてこの回を見てほしいなと思います☺️💓



あのね。
もっと真剣に文を書きたいんだけどね。


さっき食べた恵方巻きが結構大きくて
どっしりしててそれを完食したら結構お腹がキツくてね。


いまめちゃくちゃ私大変なことになってるので。
休憩させてください😂😂😂

{CA57A67D-4BB1-4FF2-9F03-349630EBA7B0}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(25)はなんと台本なし回!

台本がない状態でラジオ収録って

初めてだったんですけど不安でしかなかった😂

でも自由に自分なりに進めてみたので

温かい心で聴いてほしいなと思います🙏🏻



▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
2月のゲストメンバーは
古畑奈和さんと谷真理佳さんです✨
久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので
緊張したんですけどずっと笑ってて
とっても楽しいロケでした✌🏻
チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻


{2A4CCB65-540F-41A5-A999-E117EDB045D8}




明日もパシフィコ横浜で
"11月のアンクレット"の握手会です☺️💓

明日はバレンタインが近いうことで
バレンタインサイン会で
明日しかゲットできないカードがあるので
みなさん是非遊びに来てくださいね!

たくさんの方と会えますように🙏🏻

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華