こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


今日はAKB48「11月のアンクレット」
大握手会inパシフィコ横浜でした。

{6C4E305A-BB64-4A68-81AD-59565029D7C6}



会いにきてくれた皆さん
ありがとうございました!

どんな理由であれ、
私に会いたいと思ってくれたこと
すごく嬉しいなと思います。

長い時間待たせてしまうこともあるけど
きっと待ってる間は
やることもないし疲れてるはずなのに
みんな私の前に来ると
私のことを気遣ってくれて
ファンの方の優しさを感じました。


私は正直者だから
疲れた、って思った時は
すぐ疲れたーって言っちゃうし

たまに話が噛み合ってないことを
上手く取り繕うこともできないし

でもそれをいつもカバーしてくれて、いいよいいよ自分の前では休んで、と言ってくれる皆んなに甘えてしまいます。いつもありがとう。😊



明日もパシフィコ横浜で握手会!

みんなに甘えつつ
ありのままの自分で居つつ
みんなが楽しい、また会いたい
って思ってもらえる存在目指して
明日もよろしくお願いします☺️



明日はどんな髪型しようかな〜
希望を聞くだけ聞いてあげよう!



NHK「バナナ♪ゼロミュージック」
だーすーと出演してます。
見てね👀

{16B54438-3126-44C8-B8C1-0C178FCF698C}



【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻


🍌NHK総合「バナナ ゼロミュージック」

こちらも須田亜香里ちゃんと
出演してます!