おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




谷ちゃんとのほっこりなやり取りや写真
それから私の変な顔の写真も
コメントを読んでいると
皆の笑顔や笑い声が
聞こえて来るようでした^_^




昨日と今日は
48グループの情報に敏感な方なら
ご存知だったと思いますが
AKB48シングルの撮影してました!



寒い中エキストラ出演してくださった皆様の頑張りに
何度救われたことか。。
風邪など引かれていないことを願います☆




私はMV撮影の後は
久々にMBSラジオ収録行ってきました!
来週(木)は今年最初のレギュラー出演だよ!



{83EEBBFA-D890-42FA-ABF0-D702056CACE3}




めちゃめちゃ楽しかった!
相変わらず皆さん厳しいイジリをしてきますが
その厳しさに見せかけた優しさで
歳上の皆様に今日もたくさん
甘やかしていただいていることをしみじみと感じました。



久々の私がいる【ゴチャまぜ天国】お楽しみに!
私がいない間に出てくれたSKEメンバー皆も
本当に本当にありがとう!!!!



*……………*




明日2月3日(月)
全国放送のテレビ出演二本立て!



・2月3日(土)MBS/TBS系全国ネット
【スマホで自撮り芸能人ご当地愛バトル】14:00〜
審査員やらせていただいています!
まず衣装がめっちゃかわいいの!
愛知県代表の出演です。
お楽しみに( ´ ▽ ` )♡


{249FF563-E815-4616-80F7-C187BEF502F5}





そして夜はNHKにて
【バナナゼロミュージック】22:20〜
SKEからは大場美奈ちゃんと二人で。
絶対絶対観てねんっ








須田亜香里




◆出演情報◆

・2月3日(土)MBS/TBS系全国ネット
【スマホで自撮り芸能人ご当地愛バトル】14:00〜
審査員やらせていただいています!

・2月3日(土)NHK
【バナナゼロミュージック】22:20〜
大場美奈ちゃんと!

・2月5日(月)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】

・メ〜テレにて2月8日(木)6:00〜
【ドデスカ!】隔週(木)レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・2月8日(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも!

・日程はまだ未定
TBS【有吉ジャポン】

・AbemaTV【橋下徹の即リプ!】
見逃し配信はこちらから
いつでもどこでも見れますよ( ´ ▽ ` )オススメ

・中京テレビで放送された【PPBM】の番外編?
 #超インスタ映えチャレンジ旅 毎週更新されてます!
Chuunのアプリをダウンロードすれば全国どこからでもご覧になれます!観てね♪


◆掲載情報◆

・1月24日【TVnavi】←NEW!
今月はインタビュー!

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編)

・【trenve】のトレンヴィアワード
グランプリ受賞して表彰してもらいました。

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
Best Bets!のコーナー

・2月頭【FLASH】
ソログラビア!着たことない水着着た!

・2月23日【アップトゥーボーイ】
ソログラビア!銭湯!!お楽しみに!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

【速達生*CM】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

CM【サガミ】
手羽先塩派のチーム応援よろしくね♪

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】