SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎1月16日〜2月6日 
日本テレビ『AKBINGO!』

◎1月28日 23:00〜
ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

◎2月2日
『SKE48学園』#101

◎2月19日
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






またなるちゃんと会ってました 
{C8527D34-BAB7-462D-B7DE-72C3C3F22C20}



なんか
シナモンカフェが今日から始まったらしく
連絡してる時にえ、いくか〜?ってなって
行ってきちゃいました☁️💙


シナモンは
ちっちゃい頃
横浜にいる親戚みたいな優しいお姉ちゃんが
可愛い〜って眺めてたゆづきに
とびきり可愛いぬいぐるみ買ってくれたんです

それからシナモンが好きになって
今でももう色褪せてるけど
大切に家に置いてあります😋


今好きなキャラクターはって聞かれたら
パワーパフガールズとスポンジボブと
クレヨンしんちゃんだけど

昔は
パワーパフガールズとシナモンが
好きだったな〜

あぁあ、もちろん今でも好きだよ!

シナモンしか名前とかそんなわからないけど
これで好きって言っていうの申し訳ないけど←

まぁまぁそんな事でした


可愛いに溢れた現場でした

癒し癒し



風船が欲しいがために
風船付きのスイーツ頼んだ

けど
帰るとき持ちながら帰るの
ちと恥ずかしかった

しかもしぼんだしね、悲しい




まあ、いいや

私ハタチや

あとちょうど2ヶ月でハタチや



マネージャーさんにも言われたわ

いや、まって日高ハタチでしょ?
なに風船持ってんだよ〜

ってな



いや、それな〜〜

風船目的でなんでメニュー頼んでるだろうな

その時のアレでしょうね




で、そのあとはレッスンして
それからE公演観に行ってきました✨


好きすぎる演目
楽しませていただきました✌️

あ〜サイリウム忘れたな…
次はアンコール発動しようっと



明日久しぶりの公演だから楽しみだな〜

みた後はやりたい欲しかなくて…
でも最近は回数少ないから悲しい…

頑張るぞ〜👊🔥


髪型なににしようううううう
坊主だな、決まり

死ぬまでに一度してみたい髪型の1つ


お楽しみにっ!
{57DABBD4-A56C-49BB-9320-8DE241F6E5CC}




菅原に終わってから会えた😊
ゆづきさーんって来てくれて
日高嬉しくてたまらんかったよ
拗ねてるのも可愛いけど  
そろそろご飯にでも食べに行きたい
勝手に予定作ったろ
遊びに行こ、菅原〜〜💚






昨日もらったタグの質問たち答える💭

少しずつね



{9445A631-5426-4A67-A86C-009C6CBE5D46}


上から答えてくね〜!

今気に入ってるのは
MAC のシーシアーってやつ!赤め!
それを塗る前にsavex塗ってる✨

ピンクは
重ね塗りにいいのは
イブサンローランのオイルティント!
たしか5番だよ🤗

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

助っ人外国人かぁ…

タイロンウッズ!

ホームラーンかーっとばっせタイローン
レフトーへ〜ライトへ〜

たらららら〜T‼︎

ってやってた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
最近か〜…

なんだろう
ずっと同じ方たちばっかりみてるなぁ

…おススメありますか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず3つ
時間切れ(迫ってる、いやむしろ過ぎてる)

いま少しずつやってるからね〜

ツイッターでも返そうかな〜

どこに返信あるかわからないから
全部チェックだぞ〜〜🐘🍼💛



んじゃこの辺でばい

 おやすみやさい💤


読んでくださりありがとうございました!






Byゆづき