こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
月刊エンタメさんを早速購入してくださった方が
沢山いて嬉しかったです☺️🙏🏻

感想も書いてくださる方が多くて
じっくり最後まで読みましたが
やっぱり直接の方が嬉しいので
是非握手会で感想を聞かせてください!

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral

グラビアのシチュエーションは
毎回違うからこれからも
色んな北野瑠華を見てほしいな👀

そしてアンケートもよろしくね✌🏻

{945D989B-3B23-410D-8C32-81C74EBA6DF1}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の
2冠をみなさんと一緒に掴み取れるように⭐️

今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻


今日紹介するのは
2017年6月21日オンエアの
私の生誕祭の回です☺️💓

まさか私の生誕祭でGYAOのカメラが回るなんて。


マジで本番までカメラ回ることを
本人の私でさえ知らなくて、、、

前座でカメラあることは気づいたんですけど
なんのカメラは正直わかんなくて
RESETで出てきてから
メンバーがなんだあれって焦ってたから
私が改めて確かめたから
見たことあるぎふチャンスタッフがいたので
急いでみんなに"あれはGYAOだ"と伝えました✌🏻

なぜぎふチャンではなく
GYAOと伝えたのかは
よく分かりませんが😂


ま。でも結果。

テレビもGYAOでも
私の生誕祭の様子を流して頂けて
本当に嬉しかったです🙏🏻

{A5E4E8A2-415E-475D-A188-E4521EF87BF6}




この頃ね。
高校生の女の子によく来る
成長期みたいなのが私にも来てね。

めちゃくちゃパンパンだったの😂


だからあまり見てほしくないけど
GYAOだからこその私も見れると思うので
もしよかったらチェックしてくださいね👀


https://gyao.yahoo.co.jp/p/11037/v00001/

この回では岐阜メンも揃いますよ☺️💓

毎年私の誕生日に
花をプレゼントしてくれる
可愛い後輩ちゃんです!

{D387B5BF-7456-46D7-86AA-E240EA0162E8}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(129日)はパーソナリティー3人で

あのさきぽんのバースデイSPでやった

企画をやっちゃいました✊🏻

正解が全く分からないので

とにかく自由にやっちゃったんですけど

楽しんでもらえたらいいな



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻






{3F400F73-EB82-485E-9517-DE1699738FDD}



もう1月が終わっちゃうなんて早いな、、、


明日からはもう2月⭐️

2月は全国ツアーが待っていたりなど
ファンの方と過ごす時間が
たくさんありそうなので
みなさんと楽しい時間を過ごせたらいあな✌🏻


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華