SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』

ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






今日は踊りました

それ以外には特にありません





あ、さっきTwitterでね書いたんだけどモ

#日高優月ちゃんへ
#教えて日高優月ちゃん

っていうタグつくったのね


何かのネタになるかもしれないし
返信来るかもしれないし
何に使われるかわからないけど
何かあれば、是非

って思ったら
想像以上にたくさんきてて驚いた🍑


タグで探すから
ついてないも見つけられないかもンヌ



見てるんで
どしどしおよせください
{331AFA84-C421-4330-ADF2-B677C77FB0D4}


(とか言って全員の答えられるような
頭もないんで適当にやってくからね
無作為で選んでくからね、あらかじめのご了承を…)




というわけで
今日はこれでおしまい


あ、今日初めてBiSHさんの新曲聴いた✨
かっこよすぎだろ!!





んじゃ👋💚
おやすみやさい😴
{79CF3885-17F1-4BD9-B634-D5D2ED361FCD}




まず歌声で好きになって
好きな人の歌声が聴けなくなるのは悲しいって
そう思ってたけど
また歌をやるって聴いてすっごく嬉しい😊






Byゆづき