こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
やっぱりさーなんは沢山の人に愛されていて
羨ましいなって思っちゃうくらいでした😂

卒業公演が終わった今でも
まだ実感がないんですけど
とにかくこれからさーなんが
笑顔で新しい道を進めますように✨

約4年間本当にお疲れ様でした🙏🏻


{37CFCAD8-2813-46F1-A0A1-32CE0867FDA7}





ということで今日は
私のグラビアが掲載されている
"月刊エンタメ"さんの発売日✨

朝からもうゲットしたよって
コメントしてくださる方がいて
とっても嬉しかったです☺️💓


今回のグラビアは
個人的にちょっと久しぶりで
この雑誌に登場するのも久しぶりだったので
どんなグラビアになるのかなって
楽しみワクワクしていたら、、、


まさかのロック少女🎸⚡️✌🏻🕶


カッコいい曲をやったりとかはするけど
ロックというジャンルの曲をやったりとか
衣装を着たりとかしたことがなかったので
一瞬大丈夫かな?って焦りました😂


でもね!フィッテングした時に!

意外とイケてたんですよ!

{FEB1D8CF-5AFF-4FDF-94EB-3F8EEE3A4271}






"ジーンズをインしてブーツを履く"

まさにロックなこのファッションを
今までしたことがなかったので
ロックを感じながら
新しい体験が出来て嬉しかったです😂💓



あとはギターを持っちゃったりして
ノリノリでロック少女を楽しんでました🎸⚡️


{D946CC78-D86B-4755-9AAD-20543762405C}





持ち方も弾き方も
全く分からない状態だったので
とりあえず抱えてみたけど、、、

ほら!意外とイケてるでしょ!



自分で言うか?
って絶対思った人いると思うけど
やっぱり普段着ない格好だから
新しい自分に出会えた感覚なんですよね👆🏻

グラビアって毎回着る衣装が違うから
それに合わせてメイクや髪型を変えたりして
普段自分ではやらないこと。

大げさに言ってしまえば
非日常的なことをしているのです。


だから鏡を見たら
自分ってこんなメイク出来るんだとか
自分ってこの色の服似合うんだとか
自分ってこんな表情出来るんだって
とんどん新しい自分に出会えるんです☺️💓


だから自分でイケてるとか言っちゃうのよ!

たまにコメントで
"るかちゃんの表情いいね"とか
"ドキッとしちゃいました"とか
書いてくださる方がいるんですが、、

ファンの方も
新しい北野瑠華を見つけてくれてるのが
そういうコメントで伝わってきて
すごくすごく嬉しいんです💓


だからこれからも
新しい北野瑠華を発見出来るような
グラビアをやっていけたらいいなと思うので
みなさんは欠かさずチェックしてね👀


{60A2D7FD-FE01-4319-80F2-801BFC2E8D0B}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(129日)はパーソナリティー3人で

あのさきぽんのバースデイSPでやった

企画をやっちゃいました✊🏻

正解が全く分からないので

とにかく自由にやっちゃったんですけど

楽しんでもらえたらいいな



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻







{5F0CC52C-21B2-4F12-9D1F-F0ECC98BB622}




明日はテレビ版
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の放送日⭐️


今月最後の放送なので
久しぶりの岐阜メンの回も
明日が最後になります😢

今回はなんと普通なら体験できない
温泉の掃除を3人で体験したので
これは是非とも観てほしいなと思います👆🏻

温泉の掃除ってこんなんなんだ。
ってきっとびっくりすると思うので
観れる方は是非見てくださいね☺️💓

見れない地域の方は
GYAOを見ながら待っててね🙏🏻

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11037/v00001/


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華